見出し画像

動画デビュー挫折

みなさんそうだと思いますが、ロックダウン生活でYoutubeを見る機会が飛躍的に増えました。そして、一日の中で楽しみが食事だけとなり、料理も作るようになりました。
僕が一番好きなyoutuberさんがChef RopiaさんでRopia さんの動画を見てよく料理を作っています。
今回、noteを始めたので、初心者がRopiaさんの動画を見て料理を作るとどうなる動画を撮影したのですが、結果から言うと、編集で挫折してしまいました。
やっぱり見るのは簡単ですが、動画を撮影して編集するって大変ですねーー

誰か動画の編集方法を教えてくださいー
日本に帰ったら、彼のやっているレストランも行ってみたいな。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 目標金額は13万4800円! 新しいMac Book Airを購入して、動画にも取り組みたいです。