見出し画像

【大阪心斎橋】おすすめのBAR

SIRUSITE運用部です🌸
気温も暖かくなり、春本番ですね♪

暖かくなると、外でお酒を飲みたくなりませんか?
炭酸が効いたシュワっとしたお酒や、甘いお酒が飲みたい、そんな春。

今回は大阪 心斎橋エリアでおすすめしたいBAR
『お酒の美術館 心斎橋店』さんをご紹介します✨✨


お酒の美術館さんのご紹介

お酒の美術館さんですが、
こちらは全国各地にあるフランチャイズのお店です✨
みなさんも街で見かけたことはあるのではないでしょうか?

駅チカにあったり、コンビニの中にあったりと
様々な場所でお店を展開しているそうです😸🤍

今回ご紹介する
『お酒の美術館 心斎橋店』さんは
駅チカにあるお店なので、お仕事帰りやお買い物帰りなど
様々な用途で立ち寄れる立地でした♪

そんなバーを詳しく見ていきましょう✨


【心斎橋 徒歩5分】駅チカでおしゃれなバー

『お酒の美術館 心斎橋店』さんは、地下鉄「心斎橋」駅より徒歩5分と
駅チカで足を運びやすい立地にあります🍸

店内はシックでカウンター先に様々なお酒が並んでおり
THE BARという雰囲気でした☺
こういった雰囲気のBARは中々行く機会がなく、少し緊張。
BARに一人で行ける人ってすごいなぁと改めて実感しました。(笑)

バーテンダーさんは、堅苦しい感じはなく
とても気さくに話していただけました😊❤
好みの味を伝えると、おすすめのお酒を教えてくれたり
カクテルを作ってくれたりと、手厚いサービスをいただきました。

Googleのクチコミを見たら、結構海外の方も行かれているようで…
グローバルなお店でした。

おつまみも楽しめる

お酒の美術館の系列店によっては、おつまみ提供がないお店もありますが
こちらはおつまみ提供がございました😺🤍

ラインナップはモックスナッツやチョコレート、サラミなど
塩系の物から甘い物まで❤
「ちょっとつまみながらお酒を楽しみたい❣」という方にはもってこいですよね♪

おつまみに合うお酒も紹介してもらえるので、ぜひバーテンダーさんに
聞いてみてくださいね♪


まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は心斎橋にあるBAR

「お酒の美術館 心斎橋店」さんをご紹介しました🎵

大阪心斎橋エリアでBARをお探しなら
足を運んでみてはいかがでしょうか☺??

当ブログは、全国各地にある「人に紹介したいお店」を共有するべく、
ジャンル問わず色々なお店をご紹介しております。

次回の記事もお楽しみに!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました✨

お酒の美術館 心斎橋店
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7−29
06-4708-6887

📍MAP
🏡WEB
🍽食べログ
📷インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?