見出し画像

身体のメンテナンスで良かった接骨院・鍼灸院♪

こんにちは!TOKOです✨

仕事や家事、ストレスなどが原因で身体がこわばったり、
なんかしんどいな~😢という時がございませんか??

私はデスクワークなので、
毎日身体がしんどくて仕方がないです🥺(笑)

そんな中、注目を集めるのが

兵庫県尼崎市園田にある「そわ鍼灸接骨院」さん!

こちらの接骨院は、丁寧なカウンセリングと総合的な治療法で
身体の根本的な悩みを改善へ導いてくれるそうです☺!!

今回はそちらのレポをしていきますね💁‍♀️💗


地域の方に愛される接骨院

「そわ鍼灸接骨院」さんは、兵庫県尼崎市園田にある接骨院です。

スタッフの方による物理療法・手技療法・鍼灸治療、
カウンセリングを組み合わせた独自のアプローチで、

患者の方一人ひとりに合わせたトータルケアを提供しているとのこと。

カウンセリングと施術前の説明をしっかりしてくれるから
園田地域の方に愛されているのかもしれませんね💛

スタッフさんは施術歴が長い方ばかりで、安心してお任せできました❣


鍼灸治療で効果的な施術

鍼灸接骨院というだけあり、自費治療にはなりますが
鍼灸の施術も推しメニューとのこと😊

私は、慢性の肩こりなので受けてみることに◎
鍼灸治療と聞くと、痛いイメージがあり最初は怖かったのですが
受けてみると気持ちよくて、寝てしまいました🐏(笑)

身体のコリが取れない方はぜひ受けてみてくださいね💫💫


まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は兵庫県尼崎市にある
「そわ鍼灸接骨院」さんをご紹介しました!
長年解消しなかった身体の不調をこちらの整体で改善しませんか?

当ブログは、全国各地にある「人に紹介したいお店」を共有するべく、
ジャンル問わず色々なお店をご紹介しております。

次回の記事もお楽しみに!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました✨

そわ鍼灸接骨院

〒661-0951 兵庫県尼崎市田能2丁目6−2
06-6497-7997

📍MAP
🏠HP
📚FB
💭エキテン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?