野草風呂のススメ

✳ 野草酵素風呂のススメ ✳



•*¨*•.¸¸☆*・゚

自分と深く繋がりたいすべての方へ

☆。.:*・゜


✨自分と他者の境目がなくなりがちで苦しくなりやすい方
✨植物や自然が好きな方
✨感情の波にのまれがちな方
✨世の中の流れや感情に同調してしまい苦しくなる方

そうでもない方でも✩.*˚
ぜひ試していただきたーい!!野草風呂!

☆。.:*・゜野草パワー☆。.:*・゜



私は雑草って言い方も結構すきです
なんかワイルドで素敵な感じがして(*´˘`*)

✩.*˚

草花の力は、身体にも心にも浸透して穏やかに効いてくる実感があります

☆。.


どんな草花をお風呂に入れるかはその日の気分や感覚で選んでいます☆*°

(本当はそれが最も大事なことかもしれません)

今まで気が付かなかった道端の小さな草花や
雑草として敬遠していた草花にも
ちょっと目を向けてみてください


•*¨*•.¸¸☆*・゚

きっと今までよりちょっと豊かな日々が始まるかもしれませんよ(*´˘`*)♡

☆。.:*・゜

あ。ひとつ大事なオススメポイントをお伝えしておきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

☆*°


野草風呂にはいったならば
是非頭までもぐってみてくださいね

✩.*˚

お母さんのお腹の中のような

☽⋆゚︎︎◌*⋆゜☆。.:*・゜

たましいの旅に誘われたような

·.・゜+‘☆

ちょっとふしぎでやさしくてあたたかい

•*¨*•.¸¸☆*・゚

あなたのいのちの源が感じられるかもしれません

(*´˘`*)♡

☆。.:*・゜with love☆Chihiro.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?