【R2版再休職日記】6/16(火)

起床:6時半 寝起き△ 天気:晴れ

〈朝の部〉

意欲:70  気分:70  食欲:なし

昨日は不調で、ほぼ活動しなかったものの、早めに休んだおかげか、いつもの時間に起床。
少し眠気はあるものの、日光浴しつつ庭の草むしりをし、体を起こした。

少し休んだ後、久しぶりに外出。
いつものモスにて、日記の執筆。

無理はしないよう、2時間程度で帰宅。

〈昼の部〉

意欲:80  気分:70  食欲:なし

20分程度の仮眠を挟んで、久しぶりに「フォレストガンプ」をHuluで視聴。

普段はドラマや映画は全く観ないが、数少ない好きな映画。

体調は大丈夫かなと、少し心配したものの、無事観終えた。

心がすっきりした。


〈夜の部〉

意欲:80  気分:70  食欲:なし

夕方も仮眠しようとしたが、2時間程寝てしまった。

思っているより疲れている。

夕食後は、いつもより1時間早く就寝。


喫煙量:8本 目安5本 少し多かった。

お疲れ様でした。


働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。