見出し画像

会社員を辞めたいはダミーの欲だった?!

2022年2月

起業しようとして半年くらいのみれいは
山本芽生さんのリッチウェーブ基礎講座で質問をしていたんです。

『裁量が重くて辛い、会社辞めたいんです。』

と。

.

そうしたら、

.

『なんで裁量しかない起業の世界行きたいの?会社員が一番楽だと思うけど?』

.

と言われて、その後いろんな方の設定(潜在意識の自分ルールみたいなものだと思って。)を聞いて、

じゃあ

会社は行くだけでお金がもらえる不労所得に(設定)しよう

と思った。

.

.

しばらくはこの設定で楽しく上手くできていたようだったけど、

やはり潜在的な意識では完全にそうは思えず(そらそうだw)、
長くは続かなくて、
また会社生活において突如不都合な事態が起こった。

.

これに関して、

冒頭の1年後、2023年1月末の奥井まゆさんのセッションで

時を経て再び私は『会社辞めたいんですけど~』という言葉を発していた。

ここではさらに深く見てもらって、自分の本当の願いややるべきことが見えてきた。

.

そしで、この時アドバイスいただいた内容をもとに

新たなスモールステップ(行動)をとってみた。


.

その直後

なんと

状況(現実)が一気に大きく動いて

ただ一つの真実がわかった

.

それは

会社員として好みの現実創造ができなければ起業しても大変なだけ

会社や上司を自分の上に置くひとは

独立しようが結局、コンサル、メンター

“すごい人”、起業塾や旦那さんを上に置くよ。』

.
というまゆさんに言われていたこと。


確かに。


それで疲れてる人、行動させられたって怒ってるひといるなぁ。
でもまた“上”を探しにいく。

起業の世界に片足つっこんだ1年でよくみる光景だった。


別に

無理して、我慢して頑張れということではなくて、

会社をも、自分好みにわがままに動かせる自分なろうね、って事。

.

(本当に嫌だったら辞める事態になってるのよ。
でもいざ辞めようってタイミングが近くに来ても、
今の私には出来なかったし、魂から望んでいることは違ったみたい、、)


セッションでこのことを言われるたびに、私の脳内ではハテナがいっぱいで(・・?

え会社に対して、そんなわがままが通るの????!


の連続だったのですが、.

見事に腑(体感)に落ちた2023年のはじめの1ヶ月だった。

(状況が一気に動いたことをきっかけに会社にわがままを通しまくりました!笑)

.

この流れ、設定と潜在意識による現実創造の仕組みや現実の変化にびっくりしすぎて、

『これは絶対みんなに共有せねば。』


生まれたのが【脳の設定変更ノート術講座】で気づいたら募集してたんだよね~♥

  • 会社を辞めないと〇〇できない。

  • 会社(他にも、旦那・親)に私のわがままが通るわけがない。

  • お金を稼がないと何も変わらない。

これ全部、もともと私の脳みその思い込み(潜在意識)で、
不都合な事実はそのまんま全部この思い込みの自分がつくっていました!!!!!!!

そして、これがある限りは残念ながらこの通りの現実しか叶わなかったわけですが、

脳の設定変更で全部変えられます!!!!


え、どうやって?そんなことできるの?
怪しすぎる。。。

という方は、【脳の設定変更ノート術講座】にてお待ちしております♡
時間をかけて落とし込んでください。

.

#会社は超絶優しかった

#勝手に敵にしていたのは自分

#特殊な会社だからできるんでしょってずっと思ってた

#副業で片手間で稼いだっていい

#片手間の設定変更

.



こちらの自己紹介記事もどうぞ ↓ 

お客様の声はこちらから ↓
https://note.com/glagla/m/mf562e5a0ac40

お問い合わせやメニューはこちらから ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?