見出し画像

【願いは誰かが叶えてくれるのは…ガチ】


行きたかったお店に講座生たま達と行けて
楽しかったーーー🌟(急なのにw)





ありがとーーーう💓


主に 願いが叶うための質問、という、
私にとって最高の話題(別名:酒のアテ)と
みれいの赤裸々リアル話と共にw



オンラインとリアルの違いは
“生々しさ”と“受け取るインパクト”と
“臨場感”



みんなとのノート術と脳と心のステージの話を
経ての、共通言語と質問や会話の深みたるや。。。



みんなの質問力と受け取り力は
すごいことになってるよ‼
みれいはびびっている‼




そして、
『ノート術1期2期と受けてよかった!』と言われる度に
やってよかったんだあああぁと思う😭。。。



私は受けてくれる方がいるからやれるのです。。。




そして、帰りに
もうここは高級分譲マンションなのか?
と思うほどの間取りwwwのお化粧室にて
鏡に映った自分を見て、



そーいや、
この服(ちょうどバーでも話していた)も、
このコート(これは旦那氏からの誕プレ)も
好きな人達に買ってもらったんだよなぁ💓と



今日の服で自分で買ったものひとつもないや、、、



と思ってびっくりしたw



そうです。
どこから何がやってきてもいいのです✨✨



生きてるだけで豊かさを受け取る世界線に
ステップアップしたんだなぁとしみじみ😭







#さらに片手には本業出張で
某ブランドからレアなスニーカーのプレゼント


そんな世界線を目指すというのも
この脳の設定変更とノート術だった🌍



つまり自画自賛するけど最高の講座ってこと💖



#ノートの書き方を教える講座ではない
#あなたの生きる次元を長期的にみて上げる講座なのだ



📔ノート術の4ヶ月講座募集は6月予定




こちらの自己紹介記事もどうぞ ↓


お客様の声はこちらから ↓


お問い合わせやメニューはこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?