見出し画像

【苦労した経験がないから私は売れない】



いつもこれ言っててw昨日もコンサルさんに言った言葉。笑
そして決まって言われるのが
#いやいや売ってないやん!!!!!爆』


だってみんな告知文で


『こんなに上手くいかなかった』

『こんなに辛かった』

『強制終了がきた』

『重い、動けない、無価値観』


かーらーのーーーー


『めっちゃ楽!』

『なんか知らんけど稼げる!』

『私が楽しいままで次元が変わる!』


って落差を書くじゃん???
なんかV字回復物語ってワクワクするじゃん?
(なんなら婚活パートナーシップはこっちだし。)が、


ことじぶんビジネスに関しては
(今の本業に関しても)


#あんまり苦労がないんだよね。。。


確かに、みれいもやってみたいけど
なかなかやれなかった潜伏時期はある。
でも潜伏期間ですら、
SNSやらずともファーストキャッシュは秒でいただいていた。


不足を感じることはあったけど、
不安を感じることとはない。


一時期自己投資が被りまくって
残高が見たことない数字だったこともあるwwwが
1年後は4倍くらいにはなった。


だけど、ガッツリ本業やりながらの副業でも
#月100万までは一瞬だったし
その後も半年くらいで220万、350万と月商は増えた。


(ちなみにブログもインスタもメルマガもやってなくて
LINEも100人満たないくらいw
月100万までは顔出しもなし!)


まだまだ
うえにはうえがいるかもしれないけど、
競争心もないし、渇望感も劣等感もない。


そんな私は



『ビジネスコンサルとしてはう、売れるものがない。。』

という謎ブロックがずーーーーーっとあった


(書いてて笑えたきた😂
あほなんかな😂)


そんな同じような相談をたまたま
昨日と一昨日続けてコンサルさんにしていたら


#みれいさんに苦労はいらん!!
#そのままでいいしなんならそれを取りたい人はいる!!!』
とか


#それが出来るポテンシャルの人が集まる
と言われたり、


そーいやかつてスパークさんからは
『みれーちゃんは泥臭くやるより、
貴族の遊びみたいなビジネスだよね!』
と言われてたり


『みれーさんは遊んでた方がお客さん来るよ!』
と男性コンサルさんから言われたり、


『ビジネスコンサルやりたくないと思ってたけど、
みれいさんと話したらやりたくなってきたー』


と一緒に遊んでた起業女子に言われたり、


なるほどーーー🌀


そうかーーー
重いの出身じゃなくていいのかーーーーー🌀


と そろり そろり (和泉○や風に読んで)
覚醒しつつあります。。


多分ビジネスに対して圧倒的に
#ふつう】で【#そのまんま】で
#あそびをもたせる】ことが


そして初期から欲しいと言われるブランディングが
みれいの特徴なんだなぁ、と思います。


あとはビジネスと心理学の基本は標準装備なので、
ここはそのまま
私の脳みそ借りて使ってもらえればいいのか✨


#私に苦労は似合わない#わがままでも愛されて売ってほしいと言われる私になる


そんなビジネスの個別継続のモニターでもやってみようかなと
ふと思ったんですが、


“ビジネスという遊びがしたい✨”

“みれいからビジネスの話聞いてみたい✨”
という方は
dmかLINEくれると嬉しいです❣



先着何名かでなんか相談できる場を作るかも🦆


#そもそも10年以上会社で毎年数十億分服売ってるんでね

#会社辞めずとも自分好みにできるよ

#どっちもやればいい


******* ******** ******** ******** ********


わがまま✖潜在意識で愛とお金からモテる美女になる💓

プロコーチ・非常識なビジネス&婚活コンサル
ステージチェンジ撮影会主宰
みれい

超こじらせ女子から4人に7回プロポーズ💍
面倒くさがり会社員が副業初年度から月商350万&年収8桁


******* ******** ******** ******** ********




こちらの自己紹介記事もどうぞ ↓


お客様の声はこちらから ↓


お問い合わせやメニューはこちらから ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?