見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。いこいと申します。
このnoteでは私の読んだ本の感想や日常生活での思いを、
ぽつぽつと記していきたいと思っております。



自己紹介

名前  いこい
趣味  読書・YouTube・映画・アニメ
    ピアノ・麻雀
年齢  30代
職業  事務職
その他 猫とともにゆったりと生活しています。


noteをはじめた理由

20代。人生の最も幸せな時間と、最も地獄の時間を経験しました。
そんな日々も過ぎ去り30代。焦燥感、絶望感、無気力。
そんなことを感じる日が多くなってきました。
なぜだろう…暇なのかも…なにか熱中できるものはないだろうか…
そう思い趣味を増やすことが良いのかと思い
noteを始めてみることにしました。

読書・映画・YouTubeのこと、仕事や猫との生活、
日常生活で感じている様々な感情を言葉にしていければと思っています。

私の昔話もいつかここに書けたらいいですね。


最後に

私は文章を書くことに関してまったくの素人でございます。
書くことが苦にならないように気楽にやっていくつもりですが、
いつか他人が読んでもスッと心に入ってくるような文章を書ける人間を目指していきたいと思っております。

短くても面白くなくても自分の言葉をたくさん記していきます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?