見出し画像

首都直下型地震と南関東大地震の二つの条件

20☓☓年に発生する首都直下型地震の二つの条件が視えてきました。
また僕は他の予言者の予言は見ないので分かりませんがフォロワーさんからの情報では有名な予言者が横浜に大津波が襲いそれが首都直下型地震ではないか?コナンくんの視えてる予知ではどうですか?と聞かれましたが僕の予知では横浜に大津波が襲う災害は視えてないのでおそらく横浜に大津波が襲う災害はないです。
少し長い説明で分かりにくいかもしれませんが僕の首都直下型地震について続きが気になる方は↓↓↓です。

ここから先は

734字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?