見出し画像

【振り返りnote】本当に本当に感謝です😭💕

こんばんは!すず🥸です!

なんと…フォロワー様が200人を超えました❣️

私はnoteをやるまではインスタもTwitterもやらないタイプの人だったので、こんなにもフォロワー様が増えたことに驚いています😳

7月25日に始めたnoteですが、多くの方に読んでいただけて、とても嬉しいです😭

ただの自己満に付き合っていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

フォロワー様が200人超えたこともとっても嬉しいのですが、それ以上にコメントを頂けることが最近は本当に嬉しいです😍

これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします🙏🏻💕

次回の【振り返りnote】はフォロワー様が300人を超えた時に行いたいと思います❣️


——————————キリトリ——————————

人気記事TOP5👑

1位 [自己紹介]パワフル大学生!
自己紹介記事がたくさん読んでいただけてうれしいです🥰


2位 メガネ12 メガネのサイズ
この記事は書くのが本当大変でした…文章で伝えることの難しさを知った記事です🤔


3位 【番外編】メガネの金額💰
こちらは初めてリクエストを頂いて書いた記事です。皆さんの疑問を知れて嬉しかったです🥰


4位 女子大生の日常
この記事は私の1週間をただ並べただけの記事だったので人気なのが驚きです😳


5位 自己肯定感エベレスト⛰️
これは私の考え方について紹介した記事です。改めて私は自分に甘いと実感しました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?