見出し画像

【振り返りnote】フォロワー様300人突破!

こんばんは!すず🥸です!

フォロワー様が300人を超えました🎊

200人突破の時からの変化としては、毎日投稿をやめたことが一番だと思います💭

最初は「フォロワーやスキの数なんて関係ない。これは自己満なんだから!」と思って始めたnoteなのですが…

いざ始めると、どうしても数字に目が行く自分がいました😂

でも、ありがたいことに数字で落ち込むことは一度もありませんでした🥳

スキもフォローワーも順調に増え続けて、コメントをしてくださる方もいらっしゃいます❣️

私がnoteを好きになったのは皆さんのおかげです!本当にありがとうございます😭💕

不定期にしたらフォロワーさんが減っちゃうのかなとかスキがもらえなくなるかもという不安もありましたが、そんなことはありませんでした😳

皆様のおかげで気楽にnoteを続けることができています🙏🏻💞

私の今後の目標としては、有料記事を書くことです📝

今まではどこまで固有名詞を使うかに悩んで、具体的なお店の名前はあまり出してきませんでした💭

しかし、実際にメガネを買う時に一番気になることって「ぶっちゃけどこの店がいいの?」ということだと思います🥸

ただ、固有名詞を出した記事に関しては私の主観も多くなりますし、見たい人だけが見れるで良いのではないかと思いました🤔

もちろん、noteでお金稼ぎをするつもりは一切ありません。

価格はどんなに高くても500円がMAXだと思います💰

使い分けとしては…

メガネについて→通常記事
お店ごとの特色→有料記事

という感じを目指しています🫶🏻

どこまで実現するか分かりませんが、今後とも応援して頂けると嬉しいです🥰

次回は400人突破でお会いしましょう👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?