__あとはGKだけだ_と言われいる日本サッカーを変えるのコピー__14_

「GKスキル大百科」の全貌を大公開します

こんばんは!


選手とGKコーチをつなぎ
変えるための独自のアイデアを実現して
日本のGKレベルを根本的に変えます。

まっさんです!

昨日、投稿したこちらの記事は読んでいただけましたか?

今の日本のGK事情。僕の過去、そして、活動理念やこの活動に対する信念についてお話をしてきました。

今回の記事の前編とも言って良いくらい、熱いものを書き込んでいますので、まずはこちらから読んでください(読んでください)

あなたがGKとしてトレーニングや試合をすると、必ず悩みに直面すると思います。もちろん身近にGKコーチがいる人であれば、すぐに解決策をいただけるとは思いますが、身近にいないとそうはいきません。

いつもなら「Google」などの検索エンジンで

・GKスキル
・シュートストップ
・GK 1対1

などなど検索していたかもしれません。

画像1

検索しても答えは出てくるかもしれません。

しかし、このように「約5,250,000件」の中から、GKの悩みに対する答えを見つけなければいけないのです。。。

あなたは今、直接GKコーチに相談できる環境は身近にあるでしょうか?

ネットや本では悩みを解決するための「情報」を手に入れることができますが、その情報を元にいざ実践を行なっても、また新たに「課題」があなたの目の前に現れます。もちろん、その度にもう一度、解決策を探すのもいいと思いますが、その見つける時間ももったいないです。

解決策を探してしまうのは「自分自身で正解を出しても、その答えに確信を持てない」からです。


根本的に、『GK人口が少ない』というのが問題ですが、


「僕と同じ思いをしているGKを助けたい」

「もっとGKの教育環境が良くなって欲しい」


そう思っていた時に、僕はネットの可能性を知りました。

この時代であれば、多くのGKと繋がれるはず。まずは少しでも僕自身が悩んでいるGKを手助けを出来れば、というのがきっかけで、今に至ります。


今までは、”LINEでの個別相談”や”PDFテキスト”を通して、GKの悩みを解決していましたが、僕と同じ思いで悩んでいる「GKコーチがいない選手」たちの悩みを解決するためには、それだけでは選手の問題は根本的に解決できなかったです。

根本的に解決するためにはどうすればいいか。

GKの環境がもっと良くなるためにはどうすればいいか。


「GKコーチがいなくても、悩みを解決して、1つのポジション争いも勝って、試合に出て勝てるGKになってほしい」


そんな想いで、現場で活躍しているGKコーチの皆様と共に、悩んでいるGKを支えるためにはどうすればいいか?

”美しいデザイン”かつ”100%の答え”を選手に渡そうと努力しているうちに、このようなサイトが出来上がりました。


それが『GKスキル大百科』です。

画像2


今回の記事では、7月6日21時に公開する「GKスキル大百科」についての詳細をお話するのですが、ここでハッキリとしてほしいことがあります。

今回あなたにお渡しする「GKスキル大百科」は、

「これをプレゼントします。 では、参考にしてみて下さい!がんばってね〜バイバイっ!!!」

画像3


という無責任なまとめサイトではありません。

「価値を提供する目的のプレゼント」 ではなく 「結果を出す為のプレゼント」 をコンセプトに今回の「GKスキル大百科」を作りました。

GK格上げコミュニティーに参加していただいているGKコーチを含めた僕たちが明日、あなたにお渡しする「GKスキル大百科」を本当の価値に変えれるような行動を取れる人だけ、受け取ってください。

何事もそうですが、「生かすも殺すも自分次第」です。

画像4

画像5

画像6

・「絶対にこれだ」と自信を持って指導したい
・世界基準のGKトレーニングを知りたい
・表面的な理論ではなく、本質の部分を知りたい
・選手に対して100%の解決策を教えたい
・サッカーが文化になる日本になってほしい
・息子の力に少しでもなりたい
・世界で活躍するGKが出てきてほしい
・川島永嗣を超えるGKが育ってほしい
・サッカーが日本の文化になってほしい

という方だけ
読み進めてください⬇️

画像7

【GKスキル大百科〜内容〜】

・「GK格上げコミュニティー」とは?
・GK共通言語

●GKマインドセット

・『アタック』の意識
・コーチング
・メンタルとコミュニケーション
・メンタルを立て直すためには?
・重要な3つのアクション
・GKプレイングのタイムフロー

●GK基本理論

・3つのゾーン理解
・構え方の4種の基本姿勢
・キャッチング

●シュートストップ

・ポジショニング
・ステップワーク
・順手と逆手の使い方
・プレジャンプ
・ダイビング

●クロスボール

・ポジショニング
・飛び出すタイミング
・ボールを捕らえる位置
・空中でのフォーム

●ブレイクアウェイ

・構え方
・間合いの詰め方
・アクションの判断
・ブロッキング
・フロントダイブ

●ディストリビューション

・配球の優先順位
・ビルドアップとカウンター
・プレースキック
・サイドボレー
・スローイング

●パス&サポート

・バックパスを受ける位置
・パス
・トラップ

GKスキル大百科の元である
GK格上げコミュニティーの
〜参加者の感想〜

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


GKはもっと前進すると確信しています。
なぜならこの声こそが、何よりの証拠だからです

僕は『GKスキル大百科』を
自信をもって公開して
GKの悩みを根本的に解決します。

〜今後の動きについて〜

画像16

今後の動きに関してお話しします。

2019年7月6日(土)21時00分から
期間や人数制限なしの
”一般公開”をします


一般公開をする理由としては、サイトを受け取るだけでは成長できません。しっかりと「結果」を出すためにも、さらに濃いフォローアップをしていきたいからです。

「早く受け取りたいです〜🔥」

との声があったので

明日の21時をお見逃しないようにお願いします🔥

〜受け取り方法について〜

画像17

今回の配布に関しては、「まっさん公式LINE」にて配布をしています。

理由としては、しっかりと「結果」を出すためにも、さらに濃いフォローアップをしていくための、”相談窓口”に加えて「GKスキル大百科」を前提とした配信を通して、濃いバックアップを行なっていくからです。

一連の流れとしては

明日に受け取りページが公開します
⬇️
ページ内のLINEへのお友達追加をします
⬇️
受け取れます。

このような流れです。

現役のGKコーチに特別に許可を頂いた今回限りの企画です

なので、もし受け取りの決心が硬いのであれば

⬇️「まっさん公式LINE」をして登録して⬇️

LINEの登録者には優先してお渡しするので、登録をしておくと、確実に受け取ることができます。🤗

〜お値段に関して〜

画像18

もちろん無料です
「うまくなりたい」
「あいつに勝ちたい」
って人だけ受け取ってください。


実際、僕が知っている限りでの
偽りない真実をお話します。

今回のGKスキル大百科の内容は、かなりのボリュームになっていますし、実際に、この中でも「メンタル」や「コーチング」「シュートストップ」だけの情報で9800円とかで販売している人もいます。

しかし、僕はそれでGKがうまくなるとは全く思いません。

日本のGKを変えるためにも、この文化をぶっ壊します。

ということで、これまでのテキストを遥かに上回る、「GKスキル大百科」をお見逃しのないようにお願いします!!!

ちなみに、、、

画像19


返せていない人ごめんなさい。
でも逆に、これだけのGKと
1対1で関わらせて頂いていますので、
自信を持って大百科を公開できます

まだLINEでお友だちに
なっていない方は早めに
LINEの方を追加しておいて下さいね!

では、また明日にお会いしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


〜追伸〜

僕は今回の企画を通して、日本サッカーのGK界を変えられると信じています。

なぜなら、GKで悩む気持ちに共感し、寄り添い、「選手とGKコーチをつなぐ」ことを実現できるのは僕だけだからです。

他にもGKのコミュニティやオンライン指導はありますが、他とは違い、あなたの気持ちに共感でき、寄り添えることができます。

僕自身が 過去にGKコーチがいない環境での苦痛を経験し、GKコーチと出逢ってから選手人生が変わった経験、どちらもしているからこそ、GKとして悩むあなたの気持ちを深く理解することができるからです。


あなたの悩みを解決するための常にアイデアを考え続け、これからも実現し続けています。


是非、この機会にGKコーチの理論が凝縮した「GKスキル大百科」を受け取ってくださいね🤗

ではでは〜!

拝啓、選手を育成する
GKコーチのあなたへ

【先着50名限定】
選手のパフォーマンスを
最大まで引き出す
▼『GKコーチ大百科』▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?