見出し画像

年末のご挨拶

Gekkeikan Studioの研究開発担当です。
本日で仕事納めとなります。職場の大掃除を行い、冷凍庫に貯めこんでいた研究サンプルをまとめて片付けました。日頃から整理しようと思うのですが‥なかなかできないものですね。
掃除後は、会社の敷地内にある稲荷にてお参りをしてきました。二礼二拍手一礼を行いながら、今年も怪我無く仕事ができたこと、Gekkeikan Studioを続けられたことに感謝します。
熱燗もおいしい季節ですので、年末年始は飲みすぎ食べすぎに気を付けつつ過ごしたいと思います。 

来年もGekkeikan Studioをよろしくお願いいたします。

昨年秋にGekkeikan Studio第1弾がスタートし、無事に2年目を迎えました。6月に第2弾、9月に第3弾を発売することができ、プロジェクトも軌道に乗ってきました。
日本酒イベントに出展したり、雑誌やweb情報サイトに掲載して頂いたりもしました。少しでも注目されるようになれば嬉しい限りです。
なにより、発売するたびにお客様から様々なご意見を頂けたことが、研究開発を進める上で一番のモチベーションとなりました。頂戴したご意見は、次なる商品の開発に役立てて参ります。


第4弾の発売については‥詳細が決まり次第、このnoteにて紹介いたします。どうぞご期待ください!「お客様とともに日本酒を進化させる」がコンセプトのGekkeikan Studio、引き続きご支援頂けますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?