見出し画像

日本の夏休みでも間に合うシリコンバレーサマープログラム

アメリカの主要サマープログラムは6月初めから7月第3週です。これに合わせて世界各国から小中高生が集まります。しかし、日本の夏休みは8月末からということなんです。という中で、7月末から参加できるものをまとめてみました。少しでも早く本場の雰囲気を体験させることが英語習得モチベーションUPにつながるのかと思います。

Sacred Heart Atherton
スポーツ混合
バスケットボール、野球、フットボール、バレーボール、サッカー、ラクロス
7/25 – 7/29
Boys and Girls, Ages 4 to 12
9AM – 3PM

$550


野球

July 25-28
Children ages 6-12
$400


Castle Quest
中世をテーマにしたこのキャンプでは、お城やカタパルト、ドラゴンの人形を作ったりと、冒険がいっぱいです。ドラゴンや馬上槍試合など、スリル満点の1週間をお過ごしください。

Menlo Park
$525
1st-3rd


Harker School

郊外学習企画
年長ー中3
$ 800 Week

8月1日−5日


Los Gates Mountain
自然体験学習 
対象 小1から小5
$564
8月8-12日
8月15-19日

サッカー
Woodside Crush
対象 年長〜中学生
$500
8月1-5日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?