見出し画像

横浜チューリップ散歩2024



今年もチューリップの季節がやってまいりました。

チューリップの名所として知られる横浜公園。
どこまでも続くいろとりどりのチューリップが、まるで楽園にいるような気分にさせてくれます。
4月8日、小雨のぱらつくお天気でしたが、風にそよぐたくさんのチューリップが出迎えてくれました。


🌷🌷🌷🌷🌷


日本大通り駅から横浜公園に向かいます。
春に駅構内のポスターをパチリするのは恒例行事です。


また私がブレブレの写真撮ったと思ったでしょ?



俺は、勝利に飢えている。今年は優勝したいね。



日本大通りの花壇。




横浜公園に到着。
正面に大きな横浜スタジアムが見えてきます。




さて、ここからはチューリップ、チューリップ、チューリップです。
いろとりどり、個性豊かなチューリップをお楽しみください。



















































































































開花の早かった去年に比べると、今年はまだまだ7割くらいの開花状況でしょうか。これから咲く品種もあり、まだまだかわいいチューリップを楽しめそうです。


横浜公園内の桜も少し。
桜には曇り空が似合う、ような気がします。

雨女の独り言。

















春は心が浮き立ちます。





この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

みんなでつくる春アルバム