見出し画像

フォード F150 リアル 車 おもちゃ ★☆☆☆☆(5評価中)

●3分4秒でした。

小さい時にトイザラスで買ってもらったこのおもちゃ。結構遊んだ記憶が30歳になっても残っています。

もうタイヤも取れていて無惨な姿ですが、息子に渡して見ることに。

最初は喜んだ感じもありましたが、タイヤが取れてることにも気づきだし、3分そこらでどこかへ行っていしまいました。

破損がなかったらもう少し遊んでくれたに違いありません。

画像1

●少し子供には重たいです。

画像2

もともと飾るため?に作られたおもちゃっぽいので、遊ぶには少し重たいかもしれません。1歳の娘も両手でなんとか持ち上げていました^^汗

ちなみに1歳の子は48秒。

小学生くらいになれば片手でも持ち上げられて遊びやすくなるのかなと感じました。思えば自分も小学生くらいがこのおもちゃのピークだったことを思い出しました。

画像4

●あかちゃん、幼稚園生くらいの子には向いていません。

リアルな作りにはなっていますが、結構頑丈な作りになっていてすごく重たいです。ドアなども開くと角が立ってるところもあり怪我の可能性も出てくると感じました。

画像3

足に落としたりでもしたら、考えるだけで寒気がしてきました。。

一回遊ばせてから子供の手の届かないところに収納しましたが、もし遊びたいと言い出したら目が離せないおもちゃになるでしょう。家事などもできないと思います。

やっぱりこういうおもちゃは飾るおもちゃですね^^汗

ではまた^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?