見出し画像

仮面ライダー フィギュア 大きめ ★☆☆☆☆(5評価中)

※画像のホコリは子供が遊ぶ前に清掃しときました。

●息子は2分5秒でした。

最初これを渡したときは、喜ぶというより怖がっていた感じがしました^^汗

仮面ライダーを知っていても結構迫力があるのでしょうね。

けどそのあとは手に取って3分弱は遊んでくれました^^


これも自分が小さいときに買ってもらったもので、パチンコの景品だった覚えがあります。やっぱりフィギアということもあり、遊ぶより飾るほうが合っていますね。

●女の子は。。。

5歳の長女、1歳の娘は見た瞬間逃げ出してしまいました。長女はおもしろ半分でしたが、1歳の娘には恐怖でいっぱいな感じがしました。その瞬間私もすぐこの仮面ライダーを腰の後ろに隠し、なんとか1歳の娘は泣かずに済みました^^汗 

1歳の子には見せるのもあまりよろしくないですね。。

画像1

●フィギアは飾りですね。

自分が小さい時は、リアルなおもちゃが好きだったのでフィギュアで結構遊んでいました。しかし手足が動かせない面、やっぱり飽きるのも早かったですね、、

子供にはどうかなと思いましたが、やっぱり同じでした^^汗

フィギュアはやっぱり飾るものです。。

よってこのおもちゃで遊んでいるうちに家事などやるのは難しいです。。軽さはあるので怪我などは少なそうですが、持続力はほとんどないので^^汗

ではまた^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?