見出し画像

あそんですくすくアンパンマン おもちゃ ★★★★★(5評価中)

●1歳の娘は1時間39分遊んでくれました。

対象年齢は2歳からだったのですが、1歳の娘に遊ばせてみました。

やっぱり新しいおもちゃは子供は何故か遊んでくれます。実家で見る古いおもちゃも子供にとっては新しいおもちゃなのにあまり遊んでくれません。。不思議で仕方ありません。

画像4

●1歳からでもオッケー

1歳の手は本当に小さいものです。そんな小さい手にベストマッチしていました。

なので対象年齢は2歳からですが、1歳からでも十分に楽しめるおもちゃになっていました。

画像3

子供が好きな動作、回す、引っ張る、押すを全て兼ね備えてるおもちゃでもあり、見ていても頭を使いながら、考えながら遊んでるのがわかるおもちゃです^^

●家事などにも集中できます。

細かい部品などもないので、万が一飲み込んでしまうこともありません。なので安心して遊ばせられるおもちゃでもありました。一緒に遊ぶというよりも一人で遊んでくれるので本当に救世主な存在です。

画像2

買って3週間になりますが、今でも2日に1回、15分くらいは遊んでてくれます。1歳や2歳の子供にしては長持ちするおもちゃでもあります^^

画像1

●4歳になってくると。。

4歳の息子には3分弱。5歳の娘には2分4秒。

もうこのくらいの歳になるとある程度遊んだらもう2度と遊ばなくなってしまうおもちゃでもあります。

なのでこのおもちゃは1歳から対象年齢の2歳の子供にだけって感じです^^

是非買ってみてください。ではまた^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?