見出し画像

壊れかけのスノースピーダー スターウォーズ ★☆☆☆☆(5評価中)

●迫力で勝負してみましたが。。

これも自分が小さい時に買ってもらったスターウォーズのおもちゃです。ホスの戦いがすごく好きだったのでこのおもちゃもかなり遊んだ記憶があります。

結構大きなおもちゃなので迫力で勝負してみましたが、

5歳の息子は2分4秒しか遊んでくれませんでした。。一応Youtubeでホスの戦いを見せたのですが、その時点であまり興味は無い感じでしたね^^汗


●軽さはあります。

画像1

軽さはあるので結構小さな子でも遊びやすいと思います。

この大きさで軽さもあるので、もしスターウォーズが興味あるなら結構遊んでくれるおもちゃだと思います。

画像2

しかし、細かい部品とかもあるので2歳、3歳の子には目が離せないおもちゃでもあります。

●スターウォーズを知らない女の子は、、

1歳と5歳も娘に見せたところ触れてもくれませんでした。あまり魅力を感じないんでしょうね、、、

画像3

やっぱり実家のおもちゃを遊ばせてわかったのですが、あまり自分とは好きなものが異なると感じました。まあ自分らしく生きていってほしいので良いんですがね^^

売られてないのですが、アマゾンのURL貼っときますね。

ではまた。


https://www.amazon.co.jp/Kenner-ハズブロージャパン-スターウォーズ-スノースピーダー/dp/B009RC4M9W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?