見出し画像

ナイトライト 授乳ライト lessbiz ★★★★★(5評価中)

●満点評価です。

今回はおもちゃではなく新生児がいるお母さんの救世主になるアイテムの紹介です。これは嫁がアマゾンで購入してきたもので、非常に育児の後押しをしてくれるアイテムということで、これは紹介しなくては!と思い投稿させていただきました。

みなさんもこのナイトライトがどんな感じか知っていると思いますが、何故嫁がこのアイテムを気に入っているのか、分析していきたいと思います。

●まずワンタッチ。

画像2

私たちの家族にとって4回目になる新生児の育児。

これだけは本当に慣れません。おむつ交換など慣れてる部分も出てはきますが、赤ちゃんが寝るタイミングや、寝ている時間。起きる頻度。今までの子供3人とはまた違うサイクルになります。ミルクをあげた後は3人目の子はすぐ寝てくれていたのに、今回の子はそうはいかなかったり。一筋縄では中々いかないのが新生児の育児だと思います。

可愛いくて、愛おしくて、食べちゃいたくなる赤ちゃんですが、私たち親も睡魔や疲れにはかないません。そりゃ人間ですからね^^

そんななかこのナイトライトはワンタッチで優しい光をだしてくれて、少し暗い中でのミルクの準備や、おむつ交換時にとても活躍してくれます。

わざわざ、壁にあるスイッチを立ち上がってつける必要もなく、電気のリモコンを寝不足の中探す必要もなくストレスなく育児することができます。

●家族みんなで同じ部屋で寝ていても。

画像1

たまに新生児は別の部屋で寝かせている家庭もいると聞きましたが、基本的にはみんな同じ部屋で寝ますよね。そんななか、部屋の電気をオレンジにしようとしたら、普通に点灯させてしまい、上の子が起きてしまったり。寝不足の中なので誤操作も考えられますよね。

しかしこのワンタッチライトなら、そんな心配もありません。近くで寝ている子供達、妻、もしくは旦那にも眩しい思いをさせなくて済みます。

普通の白い明るく光らせることもできるのですが、基本はワンタッチでオレンジの優しい光を放ってくてます。オレンジの光の調節も何段階かあるので、いろんなシュチュエーションで使えますね。

しかもコードレスタイプなので自分の枕元に置けるのも便利の一つです^^



あかちゃんというのは夜も必ず起きます。暗い部屋の中でおむつ交換などの作業はとても大変です。だからといって部屋の電気をつけっぱなしにもできないですよね。そんなときこそこの授乳ライトは最強の救世主となることでしょう。

ではまた^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?