初投稿!!!!!!!

初めまして簡単に自己紹介していきたいと思います😄

僕は平成9年生まれ23歳で介護の仕事をしています😄

ゲームが大好きで仕事終わったらAPEXというゲームを3〜4時間やります。

長いときは8時間とかプレイしてるときもあります。ほんとに好きなことは時間がすぎるのが早いなと思います。

介護のお仕事でも同じです😂例えば入浴介助(おじいちゃん、おばちゃんのお風呂を手伝う)の時は二時間のうちに50人を一気にお風呂に入浴のお手伝いをするんですが体感で言うと30分ぐらいでおわる感覚ですww

これからは介護の事やゲームのことをnoteに投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?