見出し画像

ミッションNo.8「息子・娘にぴったりの本を一冊選んであげよう!」をプレゼントしてみよう

このミッションの贈り方はこちら(まず初めに読んでください!)

このミッションを贈るシーン

✔ 父の日にちょっとかわったプレゼントを贈ってみたいとき
✔ お父さんが私にどんな本を選ぶか気になるとき
✔ 誰かが選んでくれた本を読みたいとき

あなたの親に、絵本を買ってもらって、一緒に読んだ記憶が、意外なほど素敵な記憶として残っている方もいるのではないでしょうか。

きっといろんなことを考えながら絵本を選んでくださっていたことでしょう。そして選んでいる時間は、とても楽しいものだったはずです。

「お父さんはいま、私に何を伝えるため、どんな本を選ぶのだろう。」

こんなことがちょっと気になりませんか?

選んでもらった後は、ぜひ読んで、感想を伝えてみてください。きっといろんな考えが聞けて、素敵な機会になると思います!

「一冊の本を通して、語りあう時間」を贈ってみませんか?

ミッション
「息子・娘にぴったりの一冊を選んであげよう!」

・購入金額:2,000円
 *報酬金額は、1,500円になります。ミッションが未達の場合でも結果報告があれば750円になります。
・所要時間:1日間
・有効期限:1週間(ミッション送信後)

ご購入ボタン


父の日特集ミッション・プレゼント一覧!

■ 「家の一部をピカピカにしてみよう!」ミッション
■ 息子・娘とのさし飲みで、一対一で語ろう!」ミッション
■ 1年後、10年後、死ぬまでにやりたいことをリストアップしよう!」ミッション
 「お母さんに花束を!」ミッション
■ 「お父さん!お母さんに夕食を作ってあげよう!」ミッション
■ 「お母さんにマッサージをしながら日頃の感謝を伝えよう!」ミッション


==================================================

ろご(ドラッグされました)のコピー

==================================================

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

スクリーンショット 2020-06-05 13.45.41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?