見出し画像

ミッションNo.6「お母さんにマッサージをしながら日頃の感謝を伝えよう!」をプレゼントしてみよう

このミッションの贈り方はこちら(まず初めに読んでください!)

このミッションを贈るシーン

✔両親が、もっと仲良く過ごせるようになってほしい。
✔お父さんがお母さんに感謝の言葉をかけないので、そのキッカケを作ってあげたい。

夫婦として過ごす時間が長くなると、ラブラブだったカップルも徐々に落ち着いてくるもの。

さらには、いつの間にか距離感のある夫婦関係になってしまっている場合も… 娘/息子としてそんなこととを気付いてしまっている人もいるのではないでしょうか?

夫婦仲が良い人の特徴として、「夫婦だけ」の時間が取れていることがあげられるそうです。

そこで、なんにか夫婦で一緒にできるようなことを始めてみませんか?そこで、「お母さんにマッサージをしながら日頃の感謝の言葉を贈ろう」をプレゼントしてみましょう!

2人の時間が強制的にできて、夫婦仲が深まるはずです!!

ミッション
「ママにマッサージをしながら日頃の感謝の言葉を贈ろう」

・購入金額:2,000円
 *報酬金額は、1,500円になります。ミッションが未達の場合でも結果報告があれば750円になります。
・所要時間:1日間
・有効期限:2週間(ミッション送信後)

ぜひ、このミッションをなかなか日頃感謝の言葉が少ないパパへ、息子・娘から、贈ってあげてください!

画像1

父の日特集ミッション・プレゼント一覧!

■ 「家の一部をピカピカにしてみよう!」ミッション
■ 息子・娘とのさし飲みで、一対一で語ろう!」ミッション
■ 「息子・娘にぴったりの本を一冊を選んであげよう!」ミッション
■ 1年後、10年後、死ぬまでにやりたいことをリストアップしよう!」ミッション
 「お母さんに花束を!」ミッション
■ 「お父さん!お母さんに夕食を作ってあげよう!」ミッション


==================================================

ろご(ドラッグされました)

==================================================

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

iOS の画像 (2)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?