見出し画像

ミッションNo.10「息子・娘とのさし飲みで、一対一で語ろう!」をプレゼントしよう

このミッションの贈り方はこちら(まず初めに読んでください!)

このミッションを贈るシーン

✔普段の感謝を込められるプレゼントを贈りたい
✔父親との関係性を深めたい
✔最近コミュニケーションがなかなか取れていない
✔普段誘いづらいから「父の日」にかこつけてプレゼントを贈りたい

最近自分の父親とちゃんと話ができていますか?家族だからこそ、細かいニュアンスを読み取ってしまい、そして、察してしまい、しっかりと気持ちを使えることや、考えを共有することが疎かになっている人は多いかと思います。

そこで、たまにはちゃんと父親としっかりとお酒を飲みながらでも、話す機会を設けるのはいかがでしょうか?

父親もそうやって娘・息子と深い話をできるのは嬉しいはず。ぜひこの機会に、語り明かしましょう。お父さんも、こうやって二人で飲めるようになることを待っていたと思います!

ミッション
「息子・娘とのさし飲みで、一対一で語ろう!」

・購入金額:2,000円
 *報酬金額は、1,500円になります。ミッションが未達の場合でも結果報告があれば750円になります。
・所要時間:1日間
・有効期限:1週間(ミッション送信後)

ご購入ボタン

父の日特集ミッション・プレゼント一覧!

■ 「家の一部をピカピカにしてみよう!」ミッション
■ 「息子・娘にぴったりの本を一冊を選んであげよう!」ミッション
■ 1年後、10年後、死ぬまでにやりたいことをリストアップしよう!」ミッション
 「お母さんに花束を!」ミッション
■ 「お父さん!お母さんに夕食を作ってあげよう!」ミッション
■ 「お母さんにマッサージをしながら日頃の感謝を伝えよう!」ミッション

==================================================

画像1

==================================================

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?