見出し画像

AKIOさんの本気の副業術を読んでみた感想

こんばんは

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

▼この本を読んだ目的

・AKIOさんがどういう経緯で実績を積んできたのかを知るため

・AKIOさんの考え方を知るため

・好きなことでどうやって稼いだのかを知るため

▼どんな人におすすめか?

・自分のやりたいことが見つかってない人

・普段の生活に満足できてなくてワクワクしたい人

・旅をしたいと思ってる人

▼気づき・学んだこと

ボクがこの本を読んで改めて感じたことは、行動量を最大化すること。

自分がやりたいなって思ったことは、まずやってみること。

人生これに尽きると思う。

いくら頭で考えてもなんも始まらないし、何も得れない。

AKIOさんが大切にしてること、【迷ったらやる】

本からもさ、AKIOさんのエネルギーが伝わってきて、それもチャレンジしてるからこそ、そのエネルギーが生まれてるんだろうなってボクは感じた。

人生一度きりだからなおさら、自分のやりたいことをやる。

▼ネクストアクション

・迷ったらやること。

そして行動力を増やしていく。

ぜひ、この本は読んでもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?