見出し画像

自分を受け入れる大切さ

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

今日は自分の師匠でもある宮越先生のコーチングを受けてきた

ものすごい期待を胸に、セッションを受けた

結論としては色々な事を溜めて背負いすぎって

ボクの中でセッションの時も色々と考えることはあったけど

その後に話してくれた、良いコーチにならなくてもいい、良い社長でいなくてもいいというできない自分を受け入れる、手放すということが何より響いた。

なんだか聞いてるだけで、涙が出て泣けてくるんだよね。

昔からそうなんだけど1人で抱え込んで解決しようとする癖があってね

よく見せたい自分がいて、でも上手くできない・・・

気付いたら自分を追い込んで、自分で自分を苦しめている

そんな日をずっと繰り返している気がする

正直、自分を受け入れたり、OKを出すことって

難しい

なんかダメになってしまう気がしてね

でも、今日のセッションで思ったことは、もっと自分をさらけ出そうかなって、自分の言いたいことをしっかり相手に伝えるようにしようかなって思う。

これを見ているアナタに伝えたいことは、ボクみたいに自分を責めることはしないで自分らしく生きて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?