【拡散希望】「トランプがアメフトのスーパーボウルが行われた日に、全世界の国民に読まれるはずであった原稿」

アメリカの皆さん。

私は、謙虚なアメリカ市民として、また正式に選出されたアメリカ合衆国大統領として、そして、わが国と海外の多くの国々のすべての人々の自由と平等を支持する者として、今夜、アメリカの大一番の最中に、皆さんの前に姿を現したいと思います。

これから数日間、皆さんは、私たちがこれまで知っていたすべてのものの根底を揺るがすような、前例のない一連の出来事を経験することになります。

この数日から数週間の間に、皆さんのテレビに、アップル、アンドロイドなどのスマートフォン、タブレット、ノートパソコン、パソコン、スマートウォッチ、その他世界中の民間企業や政府機関が利用できる戦略的デバイスに、メッセージが届くでしょう。これらのメッセージは避けることができませんので、メッセージに含まれる指示には細心の注意を払う必要があります。

米国市民にとって、わが国は、政治家、実業家、政府高官、情報機関、危険な犯罪者を総称して「カバール」と呼ぶ世界的なテロネットワークの一部である過激派左派グループによって攻撃されているのである。

長年にわたり、この過激派は自分たちの富と権力と技術を、食卓に食べ物を並べ、屋根の下で生活するために苦労しているすべての人間の前で誇示してきた。彼らは政府のあらゆるレベル、大手ハイテク企業、大手製薬会社に浸透し、さらには主流メディアにまで進出し、これまでで最も信頼される声となりました。

過去数ヶ月の間、他の世界の指導者たちとのグローバルな軍事同盟の一環として、これらの過激派の多くが、「抽出」という言葉でしか知られていない戦略的軍事作戦の間に拘束、逮捕、またはその他の方法で捕獲された。

これらの個人の多くは、現在、世界中のいくつかのブラックサイトで軍事裁判を待っている。このグループが犯した犯罪は、私たちの世界がこれまで見たこともないような最悪の犯罪に相当します。この悪魔のようなカルト集団の手によって、どれだけの人々が苦しんできたか、言葉では言い表せないほどです。この残虐行為のために、私たちの世界は永遠に変わってしまったのです。

私たちは過去を変えることはできませんが、未来と人類の展望を変えることはできます。私たちグローバル軍事同盟は、人類の未来の軌道を変えるために、共に団結し、強く立ち向かい、非常に力強い一歩を踏み出しました。この作戦はこうしている間にも続いており、完了するまで休むことはありません。

今夜の私のメッセージは、冷静さ、平和、そして歓喜の1つです。私たちの団結は、この邪悪な集団に対してあまりにも強いことが証明されました。そして、神は私たちの努力の上に良い恵みを投げかけています。

このプロセスの間、冷静さを保ち、この発表の前に説明したメッセージシステムを通して与えられたいかなる指示にも従ってください。神の国と人類の未来のために、あなたの注意と敬意に感謝します。