「ワクチンに対する個人的な考え」

未だに政府はワクチンを推進する方向で動いていますが、はっきり言って幼児や子どもに打つ必要はありません。むしろ副作用、副反応のほうが恐ろしい。世界中でその報告は数え切れないくらい上がっています。個人が少しでも信憑性のある情報を取ろうとするか、しないかだけです。

日本人は国や医者の言うことを信じすぎる民族です。国はそんなことをするわけないとか、医者が患者を騙すはずがないとか、そう盲信している人が多いです。本当にそうでしょうか?私は国も医者もまったく信用できません。

世界でワクチンを打った大人がどんどん死亡している。そして、長期的に酷い副作用を起こしている人もいるというのに、なぜそんな危険なものを子どもに打つ必要があるのでしょうか。常識的に考えて中止するのが当たり前だと思います。将来、薬害訴訟などに発展することは目に見えています。既に今回のワクチンで被害にあった家族が団結して、国を相手取った裁判を起こす報道もされています。過去にも、そういった国を相手に裁判沙汰に発展した薬害訴訟がたくさんありました。

こんなことは少し考えれば解ることです。そもそも、ワクチンを打ったからと言って感染は防げません。
皆さん、勘違いされていると思いますが、インフルエンザにしても、今回のコロナにしても、ワクチンを打つ意味は感染した時に重症化させないためです。感染の確率で言えば、打った人も打っていない人もまったく同じです。それなのに、ワクチンを打てば安心という安易な考えの人があまりに多すぎます。

良心ある現役医師が世界中で発信しています。
ワクチンもPCRもまったく意味がない。むしろ有害。そういう声は国民にはなかなか届きません。「コロナウイルス」というウイルスを実際に見た人は世界中で誰一人いません。むしろ、このウイルスを発見した人は懸賞金までもらえるという話を聞きました。しかし、世界で誰一人それを発見できた人はいません。実物のウイルスが発見できないのに、どうやってワクチンを作るのでしょうか??こういった、パズルのピースのような情報を1つ1つ精査して行けば、何となく解ってくると思います。

私は幸いなことに、良心ある現役医師の話や陰謀論の動画を観ていたこともあり、世界で何が起きているか、何となく理解できました。
もうこれは「陰謀論」でも何でもありません。れっきとした「陰謀」です。
陰謀論界隈の動画を観ていると、「人口削減」というワードがひっきりなしに出てきます。ファイザーのCEOも遂にワクチンに関することを暴露しています。そういった動画を観ているうちに、すべてがつながってきます。

私はコロナウイルスなど、最初からなかったと思っています。ウイルスは目に見えないので、人口削減によるでっち上げだと勝手に思っています。だからマスクもまったくの無意味だと思っています。マスクは有害無益で、ウイルスを防ぐ効果も何もないことが証明されています。世界でマスクをしているのは洗脳されきっている日本だけです。

コロナだのクラスターだのパンデミックだのと騒がれ始めてから、インフルエンザウイルスはどこへ行ったのでしょうか?まったくそういった報道を聞かなくなりました。コロナのほうが恐ろしいから、インフルエンザウイルスは報道しなくなったのでしょうか?

新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、あらゆるメディアを通して、コロナの恐怖を世界中に与えます。朝から晩までコロナコロナコロナ・・・。そうやって、毎日毎日人々に恐怖心を煽ります。テレビ脳や目覚めていない人はこれに洗脳されます。
怖い、感染したらどうしよう・・、ワクチン打ったほうがいいかな・・と思うようになります。そうやって、存在しないウイルスがさも猛威を奮っているようにメディアは演出します。

毎年流行るただの風邪とコロナをどうやって見分けるのでしょうか?
PCR検査はデタラメです。何にでも反応します。既にコロナの感染の判別にPCRを使用してはいけない、PCR検査は意味がない、ということをキャリー・マリスという医師が証言しています。残念ながら、この医師は謎の死を遂げています。暗殺だという噂もあります。

目的は人口削減と利権です。
コロナのワクチンは一年も経たずに認可されました。はっきり言って、人体実験レベルのおそまつな薬です(薬とも言えないかもしれません)。そんなものを人の身体に入れて、どんなことが起きるのか想像もつきません。普通は薬を認可、販売するまでに、数年を要して治験(人体に出る副作用)を調べるものです。それがたったの一年も経たずに認可されるというのはどういうことでしょうか。そんなものを打つ気になりますか?打った人は何も考えていない人です。

「人口削減=陰謀論」
そう思っている人は調べてください。情報も動画も山ほど出てきます。なぜなら、このコロナとワクチン騒動で危機感を抱いている人が多いからです。良識ある医師や関係者も有益な情報を発信しています。陰謀論でも何でもなく、このワクチン接種後の今の現状が「人口削減」です。ワクチンの中身にはロクでもない物質が山ほど入っています。コロナの感染予防もクソもありません。自らの意思でワクチンを打たせることによる、人体実験、人口削減、国と製薬企業の利権と金儲け、なのです。

ワクチンを打ってしまった人、副作用に苦しんでいる人は気の毒としか言いようがありません。幼児や子どもには絶対打ってはいけません。親は子どもを守る義務があるはずです。

今や、政府も厚労省も信用にはまったく値しません。ワクチンも消費増税も世界とは真逆のことをやろうとしています。日本の政府は国民の大敵です。ワクチンなど打たなければいい、ただそれだけのことです。同調圧力に負けてはいけません。毅然と「No」を突き付けるべきです。職場や学校で強制を強いられたら、そんなところからはさっさと逃げるべきです。強制されるくらいなら、職場にも学校にも行かなければいい。

たとえ職を失ったとしても、各々自分の身体が一番大切なのですから。身体は一つしかないのです。誰しも、この世で存在するのに必要不可欠な唯一の身体です。ワクチンなんか絶対に打ってはいけません。一人でも多くの人が救われることを心から願います。