【健康】「たった一ヶ月で皮膚炎が劇的に回復したワケ」

私も幼少の頃から酷いアトピー体質で、常に皮膚の痒みに悩まされてきました。すべてのアトピーの方や皮膚炎の方がこの方法で治るわけではないと思いますが、試してみる価値はあると思います。

菜食中心の食事、ビーガン、マクロビオティックなどが健康に良いというイメージが定着しているようですが、人間の身体を作る食生活は地域性や民族性が深く関わっていると思います。

ただ、現代のアレルギーは食べ物だけでなく、複数的に拒否反応を起こす人が多く、何が原因なのか特定が難しいことが完治が難しいことになっていると思います。試してみてダメならやめるということも必要です。

食生活が野菜中心の人はこの動画を観て、食べ過ぎず、バランスの良い食事に変えるか、一旦野菜をやめてみて結果皮膚炎や痒みがどうなったかを見極めるのも一つの手だと思います。