【 拡散希望 】「お次はサル痘ワク○○」(ある情報サイトより)

下記はあるサイトからの情報です。
エビデンス(根拠)はありません。信じるか信じないか、ただそれだけのことです。世間に流されて生きる人は淘汰されて行く運命にあると思います。
それを踏まえて読んでください。あくまで「個人の意思としての自分」を守れるのは自分だけです。

(ある情報サイトより)

世界各地でのサル痘の感染拡大に伴い、日本政府はサル痘ワク○○を、国内で生産備蓄していることを明らかにしました。

しかしもう既にサル痘は、伝染病ではなく、ワク○○を接種した際に発症する、帯状疱疹か、自己免疫性水疱症であることが、分かっているとかいないとか。

イルミナティは、コロ○の次の段階として、コロ○ワク○○によって副反応を発症した人たちを、サル痘感染者として仕立て上げ、新たなパンデミックを捏造しようとしているわけです。

実際、今回のサル痘についても、ビル・ゲ○ツらが事前にパンデミックをシミュレーションしていたことが判明しています。これは、非営利団体のNTIが昨年発表した、サル痘のパンデミックをシミュレーションしたものです(動画では画像挿入あり)。

NTIは、ビル・ゲ○ツ財団から支援を受けており、彼らのシナリオによると、2022年5月、バイオ○○で、サル痘の感染が拡大しはじめ、2023年12月1日までに、世界で32億人の感染者、2億7100万人の死者が出ると予測しています。

今年の5月から、サル痘の感染に関する報道が活発化している為、イルミナティは、またもパンデミックをでっち上げ、ワク○○でさらなる大量○○を実行しようとしているとか、いないとか。

今後、この日本でも、サル痘感染拡大の報道が増加することが予想されますが、全てデタラメに過ぎないとか、そうでないとか、決して真に受けてはいけません。