見出し画像

【後編】舞台裏大公開!新人スタッフが見たギターカーニヴァル2020 at Stay Home


みなさん、こんにちは!!


前回の前編に続き、先日行われました「ギターカーニヴァル2020 at Stay Home」の裏側を大公開!


▼前編はこちら♪





テンションMAX!


豪華アーティストが次々と演奏!
曲に合わせて、思わず体も動きます(*‘∀‘)


「すごすぎる~!!!」と声が上がる中、
コメントに欄には👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏と拍手アイコンが!
コメントに流れる拍手と同じタイミングで先生たちも拍手喝采でしたよ♪


そして、画面下にはいくつもの顔のアイコンが。
こちらはエモーショナルボタンといって、視聴者さまの反応がわかる素晴らしい機能★


画像2


次々と数が増えていく様子に、、、


エモーショナルボタン楽しい!!!

”かっこいい”も1000を超えてる~!!!


と、垂石先生は画面から伝わるみなさんの反応に大喜びしていました♪


そして最後の演奏は、日本を代表するギタリスト渡辺香津美さん!


ギターの音色にうっとり…。
先生たちも、演奏に思わず聴き入ります。


画像2


しかし、モニターに渡辺さんの手元がうつしだされると、


「うわ〜!今のかっこいい〜!!!」と湧き、カッコいいカッコいいという声がずっと止まらないのでした(*^-^*)





おわりに


お疲れ様でした~!!!


全ての演奏が終わり、配信が終了した瞬間は拍手!
初めてのライブ配信が無事終了しました。


出演してくださったアーティストの皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!


今回、ギターカーニヴァルに初めて参加しましたが、さすがギターが主役の祭典!からだ全体でギターの音色の堪能しました。
それと同時に、この教室には本当にギターが大好きな先生達が集まっている教室なのだな…と感じるような1日でもありました。


例年、埼玉会館で行われるギターカーニヴァル。
来年はこの事態が収束し、現地で皆さんとギターの祭典を一緒に楽しめることを願っています(*‘∀‘)








▼無料体験レッスン随時募集中♫

音楽教室ギターレ&エアストでは、無料体験レッスンを行っております。
お申込み希望の方はこちらから♫




▼ギターレ&エアストのブログ、SNSはこちらから♫

ギターレ&エアストのブログ

Twitter

Facebook

instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?