見出し画像

#28 クッキーバザールに行ってきました!|G&Eおんがくnote


みなさん、こんにちは!


先日、浦和駅前のコルソにて行われました「クッキーバザール」に行ってきました~!!!


たくさんのクッキーや焼き菓子が並んでいて、見てるだけでも楽しかったです♪


画像1

購入したほんの一部…


右上の川越いもを使用したクッキーは、パラっとかけてあったお塩が味のアクセントになっていて、とても美味しかったです(*'ω'*)


画像2

可愛い、うさぎとくまの焼き菓子も♡



浦和コルソ内での販売は終了してしまいましたが、今年はオンラインでも販売するとの朗報が!


間に合わなかったかた、遠方のかたは、ぜひこの機会にお買い求めください♪



◆オンラインバザール

受付期間:3月中旬~4月20日(火)まで

配達期間:4月27日(火)~4月30日(金)

詳細は、下記URLにてご案内しております♪






ヘッダーが変わりました♪


3月のヘッダーは<卒業>をテーマに作成しました♪


3月



近々、皆様にお知らせがあるとかないとか…


ではまた(^^♪






◎ぜひ1クリックお願いします!


こちらの記事を読んでいいね!と思ってくださった方は、ぜひ記事の一番下にあるハートマーク「♡」ボタンをクリックお願いします!
Twitterなどの「いいね!」のような機能です。


画像4

(note会員でなくても押せます^^)


とても励みになりますので、
ぜひ、1クリックよろしくお願いします♪♪
押すといいことあるかも…(*^-^*)




▼無料体験レッスン随時募集中♫

音楽教室ギターレ&エアストでは、無料体験レッスンを行っております。
お申込み希望の方はこちらから♫

https://saimusic.jp/contact/



▼ギターレ&エアストのブログ、SNSはこちらから♫

教室ブログ / Twitter / Facebook / instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?