見出し画像

2月になりました!



みなさん、こんにちは!



昨日から2月のレッスンが始まりました!

今月もよろしくお願いいたします( *´艸`)


画像4





G&E NET随時更新中!!!


毎月1回、ベースのヨーラ先生(古川先生)が更新されている「G&E NET」をnoteでちらっとご紹介♪


教室に通っていただいている生徒さまへ配信しているものになりますが、ご入会を検討されている方もぜひご覧ください。

教室の雰囲気を味わってみてくださいね~!


毎回、こちらの教室ブログで更新しておりますので、要チェック( *´艸`)☆







2月と言えば…


2月と言えば、昨日は節分でしたね!

124年ぶりの2月2日の節分だったそうですよ。

みなさんは豆まきしたり、恵方巻を食べたりしましたか?

今年1年、元気に過ごせますように…!



そして、もひとつ!
14日のバレンタインデーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?( *´艸`)

ということで、おんがくnoteのヘッダーもバレンタイン仕様にいたしました!


2月

じゃじゃーん!(Canvaってすごいですね!)




ギターレのBGMもLOVEバラードで盛り上げますよ♡


画像2


こちらは垂石先生のCDです♪
内田先生、西ヶ谷先生、長島先生が演奏に参加されいますよ~
教室内で販売も行っていますので、お求めの方はお声がけください。

こちらのホームページでも販売中です(^^♪



あなたが想いを寄せる方に気持ちが伝わりますように!



それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします(*'▽')








◎ぜひ1クリックお願いします!


こちらの記事を読んでいいね!と思ってくださった方は、ぜひ記事の一番下にあるハートマーク「♡」ボタンをクリックお願いします!
Twitterなどの「いいね!」のような機能です。

スキ記事

(note会員でなくても押せます^^)


とても励みになりますので、
ぜひ、1クリックよろしくお願いします♪♪
押すといいことあるかも…(*^-^*)




▼無料体験レッスン随時募集中♫

音楽教室ギターレ&エアストでは、無料体験レッスンを行っております。
お申込み希望の方はこちらから♫

https://saimusic.jp/contact/



▼ギターレ&エアストのブログ、SNSはこちらから♫

 Twitter / Facebook / instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?