見出し画像

#27 ギターレ&エアストの講師を紹介します【森田先生】|G&Eおんがくnote





みなさん、こんにちは!


ギターレ&エアストの講師紹介をしていきたいと思います!






…と、冒頭で述べるのも本日がラスト!?( ゚Д゚)



大変お待たせいたしました!

講師紹介、いよいよ最後の先生となりました!


▼これまでご紹介した講師の記事はこちら♫

西ヶ谷先生
鈴木先生
片山先生
長島先生
藤木先生
古川先生
松本先生
岡村先生
有田先生



その最後を飾る先生は……!!!





画像2


森田先生です(^O^)!

◇担当コース
ボーカル




なんてお美しい横顔…( *´艸`)



もりくみ先生(←みなさんこう呼んでます♪)はボーカルコースを担当されていています。


このコロナ禍では、オンライン上で先生と教室のレッスン室をつなぎ、レッスンを継続中ですよ^^


そしてそして、オンラインではありますが、よりクリアな歌声をお届けできるよう、設備も整備いたしました。

マンツーマンレッスンで、モニターで先生のお顔も見えた状態でレッスンができますので、安心ですね!


また、もりくみ先生と生徒さんの仲の良さは健在☆


生徒さん「こんにちは~!」


もりくみ先生「こんにちは~!!元気でした~?!(^^)/~~~」



と、明るい声でブンブン手をふっている姿が印象的!いつも元気な挨拶から始まっています♪



画像3



弾き語りの男性ボーカルから、パワフルな女性ボーカル、そして歌謡曲のレッスンまで!

すごい、、、!


幅広いジャンルに対応されているもりくみ先生なのでした(*'▽')♪




さいごに、もりくみ先生の素敵なショットをお届け…♪


画像4


画像5


画像6




もりくみ先生、ご協力ありがとうございました!



* * *


皆様、音楽教室ギターレ&エアストの講師紹介いかがでしたか?


今回、記事を書くにあたり、撮影や取材をさせていただきましたが、どの先生も、生徒さんとのコミュニケーションを大切に、生徒さんに合ったレッスンを心がけていたのが本当に印象的でした。


撮影やインタビューも快く引き受けてくださり、とても優しく対応してくださいました(´;ω;`)
ありがとうございました!


曜日が違う先生には、なかなか会う機会がないかと思いますが、こちらの記事を読んで、少しでも雰囲気を感じとっていただけていたら嬉しいです(^^♪


先生の紹介は、こちらで一旦終了となりますが、TwitterやYoutubeの生配信でも先生の様子を知ることができますので、ぜひそちらも引き続きご覧くださいね♪


それではまた、次回の更新で(*'ω'*)!







◎ぜひ1クリックお願いします!


こちらの記事を読んでいいね!と思ってくださった方は、ぜひ記事の一番下にあるハートマーク「♡」ボタンをクリックお願いします!
Twitterなどの「いいね!」のような機能です。

スキ記事

(note会員でなくても押せます^^)


とても励みになりますので、
ぜひ、1クリックよろしくお願いします♪♪
押すといいことあるかも…(*^-^*)




▼無料体験レッスン随時募集中♫

音楽教室ギターレ&エアストでは、無料体験レッスンを行っております。
お申込み希望の方はこちらから♫

https://saimusic.jp/contact/



▼ギターレ&エアストのブログ、SNSはこちらから♫

教室ブログ / Twitter / Facebook / instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?