見出し画像

#23 ギターレ&エアストの講師を紹介します【岡村先生】|G&Eおんがくnote




みなさん、こんにちは!


昨日は雪が降った浦和!
朝から雨は降っていましたが、お昼過ぎから雪が❅
降り始めるといっきに寒くなりましたね^^




さて!
今日もギターレ&エアストの講師紹介をしていきたいと思います!


▼これまでご紹介した講師の記事はこちら♫

西ヶ谷先生
鈴木先生
片山先生
長島先生
藤木先生
古川先生
松本先生






今日ご紹介する先生は…


先日SNSで次の先生はこちらです!とヒントを出しました。


画像2


「かわいい~!」「猫耳~!」という絶賛の嵐だったわけですが、皆さんお分かりになりましたか…?



分からない!という方のために、もうひとつヒントを!



画像3


写真の裏に描かれたなんとも神秘的な絵画…



もうわかりましたよね(!?)




松本先生に続いて紹介するのは…





岡村先生です(^O^)




画像4

「ギターで一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!」と岡村先生。





主にギターレの、受付お隣の部屋でレッスンをされている岡村先生。



いつも生徒さんへ細やかなレッスンをしている声が、ギターの音色とともに聞こえてきます(*'▽')



初心者の方へも、座り方やギターの持ち方から丁寧に教えてくれます!



そしてスゴ技も披露してくれました♪


◇担当コース
クラシックギター、アコースティックギター など




  

岡村先生、ご協力ありがとうございました!


(かわいいお写真のご提供もありがとうございました~★!)










さて、ご紹介する先生も早いものであと2人となりました…!


次回の更新をお楽しみに!!!









◎ぜひ1クリックお願いします!


こちらの記事を読んでいいね!と思ってくださった方は、ぜひ記事の一番下にあるハートマーク「♡」ボタンをクリックお願いします!
Twitterなどの「いいね!」のような機能です。

スキ記事

(note会員でなくても押せます^^)


とても励みになりますので、
ぜひ、1クリックよろしくお願いします♪♪
押すといいことあるかも…(*^-^*)




▼無料体験レッスン随時募集中♫

音楽教室ギターレ&エアストでは、無料体験レッスンを行っております。
お申込み希望の方はこちらから♫

https://saimusic.jp/contact/



▼ギターレ&エアストのブログ、SNSはこちらから♫

 Twitter / Facebook / instagram

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?