見出し画像

ラッピーマーケット2024

人生で2度目の「ラヴィット!」イベント!
ラッピーマーケット2024に行ってきました!!

しかも!ラッピーの誕生日!「ラヴィット!」が放送された日に!!

中には番組で見た見取り図の盛山さんがやってた「それいけ!モリシーくん」のゲームがあったり、"擬似"ビリビリ椅子があったり!

疑似体験できるビリビリ椅子
(いつか本当に体験してみたい…🥺)


今までの名シーンの写真?が飾ってあったり!!

赤坂サイファーのビジュアル✨
コンポタ兄弟🌽
ヨギソダーイブ!!🤣
伝説の逆バズーカ🎉
昨年の「ゴールデンラヴィット!」にて
ビリビリ回避1位を取った東ブクロさん😎
2017年から来た男🍊
味を外した自分が悪いのにブクロさんのせいにする嶋佐さん🤗


あとね!限定のプリクラがあったの!!
麒麟の川島さんのXのポストでプリクラがあるの知ったんだけど、一人プリクラが始めてで友達と最後に撮ったのも小学6年…いや、5年生の時以来かな…🤔
とにかく不慣れでめちゃくちゃ変になった笑

撮ったプリクラ
(左上と左下が「ラヴィット!」ポーズ(左右分からんかった))
(右下が舘様の"Party Time"ポーズ)
(右上が普通にピース)

あと!昨年の「ゴールデンラヴィット!」のOPに映ってたイラストも飾ってあったの!!

小ネタが沢山詰まってる素敵なイラスト🥰
謎の自撮り

あとねあとね!!グッズも盛りだくさんだったよ!!

買ったグッズ
(合計1万8千円‪‪𓂃 💸)

欲しいものは後悔しないように全部買いました…!売り切れてるやつはしょうがなかったけど…
レコード買えたのが1番嬉しい!!!!

このグッズを買う時に事件がね…発生してしまったんだよね……

詳しくはYouTubeで見てくだしゃい……

他にもモリシーくんのゲームとか、プリクラ撮ってる映像とか、買ったグッズ紹介もあるので是非…!!


次はラヴィット!ロックに行きたいな……

ぎさちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?