見出し画像

ぎさちゃん、ブログ始めます!!

皆様!あけましておめでとうございます!


とまぁ、明るく言えるような環境では今無いですが…。



突然ですが!ぎさちゃん、2024年を機にブログを初めてみます!
去年から始めてみたかったんですが、中々タイミングがね…笑

ということで、2024年から始めてみようと思います!


なぜ始めようかと思ったかって?
んー、推しがやってたから?笑
私も推しのブログで元気をもらってたから、今度は私がその元気を届ける番かなって!

あとはただ単にやってみたかったし!
その日の近況とか、最近行ったとことか!
YouTubeに投稿してるblog動画に入れ忘れた所とかをこちらに投稿するかもです!笑

あとは、最近茶番にも出てくれてるあの人たちも勝手にブログ投稿するかも…🤭

あと、最近気づいたんだけど、「blog」じゃなくて「vlog」なんだね…めちゃくちゃ勘違いしてたわ…笑
まぁでも、blogでも伝わるよね!笑
動画は「blog」
こっちは「ブログ」ってことで!笑

これからちょくちょくブログも投稿しよかなと思ってます!無理のない範囲で!

せめて月イチは投稿する!笑

こういう時だからこそ、私のブログを見て元気になってくれたら嬉しいです。



終わりの締めの文…どうしようかな…考えておこ。

ぎさちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?