見出し画像

友を想う

10年以上前にとあるゲームを介して知り合ったMちゃんは昨日が誕生日でした。

例年なら誕生日近くに遊ぶかプレゼントを送っていたのに、今年はお店も開いてない上、インフラ関係の仕事のせいかこのご時世に残業祭りでつかれきってきたのもあって、プレゼントを選ぶのに手間どっていたのですが、その間何ヶ月も会えてないMちゃんはこれを使ってくれるかしら?とか、これが似合うかしら?などMちゃんのことを考える日々。

誕生日よりも遅い発送にはなってしまうけれど、プレゼントを選んでいる間、Mちゃんのことを想っているのは心がほっこりするひとときで、私にって大切な時間になりました。

プレゼントは明日の朝発送するのですけど、喜んでくれるといいなぁとまたMちゃんのことを想う時間になりそうです。

この記事が参加している募集