【自己紹介】はじめまして

はじめまして。とみーちゃんと申します👩

▶︎20代後半 独身
▶︎ごく普通の会社員
▶︎積極的な方です
どちらかというと恋愛体質、
惚れっぽいところがあります。

書き始めようと思ったきっかけは、
私の恋愛話を聞いていた友達から記録してみたら?
と言われたからです。

これまでたくさんの男性に出会ってきました。
お付き合いしていた方、
お付き合いにまで至らなかった方、
身体の関係になってしまった方、
何もないけどなんとなく印象に残っている方など

ちょっとした出会いでもすべての出会いが
今の自分に繋がっているのだと信じて

良くも悪くも、思い出に残っている方のエピソードを
記憶を辿りながら、書いていこうかなと思いました。

1投稿でひとりの話を完結させる予定です👌
登録したばかりの初心者ですし、
文章が特別得意というわけでもないので
お見苦しい点がありましたら申し訳ございません。

正直、自己満足な気持ちがほとんどですが
少しでも何か感じていただけるアカウントになれば幸いです😊

何卒、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?