見出し画像

Brainアフィリエイトで人生初の感動体験をした話

先日、ひとつのとあるBrainを購入した。
それは、セールスライティングに関する実践的な内容がたくさん詰め込まれた内容の教材だった。

Webライターとしての学びを深めたかった私は「待ってました!」とばかりにこのBrainを購入し勉強することに決めた。

Brainにはアフィリエイト機能もあり、購入したBrainをTwitterやLINEで紹介することで購入者が「アフィリエイト報酬」を貰うことも可能である。

セールスライティングのBrainをひと通り読んだところで
このBrainをTwitterでシェアしてみた。

”学んだばかりのセールスライティングの手法を詰め込んで・・・”


さて、このTwitterに投稿したBrainの紹介ツイートは「いいね」数はたったの11件。リツイート数も3件のみ。

そんなTwitterで投稿後、2日経った今日現在の結果は・・・


なんと、本日2件も成果が発生していた。



セールスライティングの教材を買い

セールスライティングを学び

セールスライティングの実践をした結果

報酬が発生!


という、この上なく実践的なBrainの教材。
その効果のすごさに、身をもって感動した。

学んだ内容がその場で実践できて、即結果につながる教材なんてそうそうない!

そして教材を購入に支払ったお金は、このアフィリエイトによって元を取る事ができ、逆にお金を貰って学べている状態に!

そんなBrainでの私の体験から

人生初のアフィリエイト報酬と、セールスライティングのすさまじさ
心から感動した日となった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?