見出し画像

ストレス発散?

昨日 トレーナーさんから「どうやってストレス発散してるんですか? お酒も飲まないし、カラオケで歌ってる感じもないし」
と言われました。

私 「よく考えてみれば何もないなあ〜。というかストレスがない」
トレーナー「ストレスないって羨ましいです」

“私にはストレスがないわ“

今回のコロナとか耐え難いものがある
今年の5月売上は

前年比ー92%やで

正直お酒飲んでどうにかなるような世界じゃない。ストレスを超越して笑える😂

サラリーマンの時は確かにストレスあった。
自分が思う仕事できひんかったり、まわりの人と調和できひんかったり。
今は仕事も自分で勝手に変えるし、人にも言いたいこと言うしでストレス知らず❗️

ほんま独立してからはストレス知らず❣️

「頑張りと違う結果が出ても笑えるくらい酷いとストレスにはならない」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?