見出し画像

2024/04/22【競輪】ガールズ予想

茜弥… またお前か! 中割りしてまで!?
そんな頑張り要らんやろ… 素直に前取れ!

張り切るなら 安心安全にモガケって!
巻き込まれた優ちゃん… 不憫すぎる

お大事に

岐阜単独か ホンマ助かるわ 何も当たらん
久留米まで静かでええわ どこかで決めたい

買い散らかしたくなる衝動 グッと抑えて
ブレない 不動のスタイル 貫くしかない!

頓珍漢上等!? 2車単2点 3だけ運任せ?
厳選の妄想… ドンッ! 頼むでしかし!

さて今日は 国際母なる地球デー?
戦争なんか しとる場合ちゃうやろ!

異常気象 地震 噴火… 激昂の地球!?
オカン カンカンやないか! 守れよ!!

唯一無二 母なる大地 麗しき地球
人間 たかだか100年 小物や イキるな

仲良し小好し それでええやん
不毛だよ 戦争だけは… 即やめいっ!

今日のランチ チート閉店 蕎麦や
週末は健康診断 足掻きの数字調整!?

黄金週間は… 反動の料理三昧?
残り5日 緩やかに 無理なく節制!

買い目のみ(均等買い)

岐阜5 5-27-123467
岐阜11 3-14-124567

【通算回収率】
68.92% 378830/549600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?