見出し画像

2024/05/12【競輪】ガールズ予想

芽緯 ブラボー やられたか?って思ったわ
意志の強い仕掛け いい武器だ もっと磨け

美教 脚を測るようなオラオラ 相変わらず
もっと上を目指すなら 回り道しすぎやぞ!

ユタカちゃん ブラボー 通過点の4500勝
大きな怪我 エージェントの弊害? 低迷期

負のベクトル 修正するべく名馬との出会い
持ってる人は違うなあ 無事是人馬 天晴

今日も いい馬が巡ってきた 天気も味方
おっさん ナナメ予想で抗う!? 精査へ

先ずは 平塚の新人ちゃんまで 捻る!
在所1位と2位 存外 差がありそう!?

さて今日は ナイチンゲール・デー?
偉大なる近代看護の母 素晴らしい志だよ

裕福な家庭に生まれ育ち 不自由ない生活
他人を憂い 役に立ちたいと 看護の道へ

容易じゃないよ 出来ないって 普通なら
ゆっくりのんびり 優雅 それで十分だもの

今日の晩ごはん エビチリ エビマヨ
特売でゲット済み 冷凍むきエビ 出番や!

ひと手間 惜しまず 二つの味 楽しむ
折角の休み しっかり料理 こちらも楽しむ

買い目のみ(均等買い)

富山6 7-12-12456
富山7 5-23-12367

平塚3 4-125-12356
平塚11 1-567-234567

【通算回収率】
76.29% 485470/636300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?