見出し画像

2024/05/08【競輪】ガールズ予想

香帆 ブラボー よくぞ喰らいついた!
ダイジェスト 先発レース 早い順再生

悶絶の8連敗… からの 小倉 コンドル
怒涛の連勝 望外!?のプラ転 生還!

ひりつくねえ いいじゃないか ギリギリ
ガールズだけに… ? おい おっさん!

などと軽口を叩けるほどに 生き返る
ちょっとだけ喜んでいたら… 6場!?

増えとるやないか!? アホか!
毟る気満々やないかい! 毟らせんぞ!

まあ 守る気なんか更々ない 意味ない
ドンと来い 6場 上等だ やってやるよ!

イキると 良いこと無かったような…
そんなん 過去の話や 未来を切り拓く!

さて今日は ごはんパンの日?
直球の語呂合わせ ありがとうございます

なんや? ライスバーガーか? ん?
いや違うな… おやき的な? 惣菜パン?

またカレーか お前 ホンマ 全対応やな
まあ 美味いからな そら各所に現れるわ

半月くらいなら 連続カレー行けそう!?
余裕やな 全く同じ味じゃなければ…

今日のランチ どっこい ナポリタン!
カレーの流れ… 伝家の宝刀 ナポリタン

もう 体に染み付いとるからな レシピ
ウインナー 玉ねぎ ピーマン 消化

マッシュルーム 一応 使い切りがある
茹で時間 並行調理で時短 これもええ

買い目のみ(均等買い)

小田原6 3-24-124567 2-4-13567
小田原7 5-46-12346

取手5 3-16-12456
取手10 2-137-134567

和歌山6 3-27-12467
和歌山7 3-16-12567

京王閣5 4-67-123567 3-6-12457
京王閣9 1-34-234567

小倉5 3-1-24567 4-3-156
小倉10 5-16-13467 1-6-23457

松山1 2-34-1346
松山2 1-34-2345

【通算回収率】
75.78% 465710/614500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?