見出し画像

ずっと大好きな街、メルボルン


今月の頭、ニュージーランドから
オーストラリアのメルボルンへ旅行へ行ってきました。

1番の目的は、エアロプレスの世界大会に
こうちゃんが日本代表で出場したのでその応援に!

彼が日本代表になってメルボルン行きが決まった翌日、
チケットをとりました👏

1ヶ月後の便だったし、いきなりではあったけれど
私もASKAも2人とも胸がわくわくしたので

「これは行けという意味だはず」

と直感に従った🎰

写真で振り返るメルボルンの備忘録。

空から見るニュージーランドは美しい
何度も行ったことのある空港
久しぶりのトラムのアナウンスにウキウキ😍
初めてのコーヒーと食事はMorning Marketで。
7年前に留学してた頃からあるグラフィティ
WAC会場へ到着
(WORLD AEROPLESS CHAMPIONSHIP)
見に行けて本当によかった。
Spring Street Grocerへ
食後のジェラートは格別
翌日の朝はCIBIへ。
街ゆく人のファッションが可愛くて
歩いてるだけで楽しい
ニュージーランドから来た私たちには暑かった…
この日の夕食は中華!
電車にも乗って、知らない街もたくさん通った。
今回の旅はコーヒーよりもベーカリーにアンテナ📡
ちゃっかり美容室へ🪴
大人気のHecter’s
ボタニカルガーデンにも行ったよ
自然もたくさんある都市だからメルボルンが好き。
友達が連れてってくれたギリシャ料理。
友達の娘は8歳!
学校で日本語の授業も受けているみたいで
一緒に日本語の歌も歌った♪
メニューに写真がなくて、周りの人全員インド人
オーダーするのに20分かかったけど
結果美味しかったからよし(笑)
締めは大好きなPatriciaへ。
これぞメルボルンな風景


ニュージーランドから久しぶりに行ったメルボルンは刺激的だった!
久しぶりの再会がたくさん、すごくいい時間を過ごせました。

こうちゃん、連れてきてくれてありがとう。
またすぐ行くね〜メルボルン🔮



HARUKA

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?