見出し画像

脳の中の虹を見た事があるかい?

「無敵の人3.0 POST HUMAN SEXと 量子的シンギュラリティに関する最終報告」

SYNOPSIS

その声は確かにそう言った

「シンギュラリティが近づいてる。
脳の中の虹を見た事があるかい?」

平成の30年間を貪った「媚(び)」という偽り
貧困が
不公正が
仲間以外を排除する冷笑的無関心が
少女達を虐殺する。
量子的多義性とは何か?
その儀式めいた「美」の実験は
次第にキミを
POST HUMAN
へとメタモルフォーゼする。
キミは今もウェブサイトとして
ダークウェブで活動を
続ける伝説的ガールズラバーZINE
VISIONS OF ALICEの
派遣記者として2040年のシンギュラリティーを前に
「媚」が全てを支配する令和日本に降り立つ。
キミは血塗れのアリス達を救わなくてはならない
虹と夢と音楽の名において。
そしてキミと世界中のガールズラバー達は
AIを起動とするロボットによる衣食住の無労働化
とベーシックインカムの導入
少女をブロックチェーンとした
新しい通貨を採用した一時的自律ゾーン
THE REALMS OF 
THE UNREALの独立を宣言する・・・・

全編を主人公のPOV視点で描く
全く新しいパラフィクションXRストーリーです

【登場人物表】
・キミ(POV視点となる主人公)
・VOICE(パラフィクション的構造を担う
       無人称の声)
・白痴少女(7才)
・盲女(14才)
・KPOP少女(14才)
・アノレキシア少女(14才)
・VIVIAN GIRLS(平均年齢7才)
・加藤智大(25才)
・青葉真司(41才)
・秋元康(61才)

〇千畳敷戦闘指令所(朝)

  まるで夢から醒めたばかりの少女の瞳のように

その壊れた窓は屋外の海を静かに

映し出している

  窓際の水槽その中を泳ぐ美しい魚

  しかしキミが次第に近づくと

  それは人魚である事がわかる

   美しく泳ぐ人魚のカラダが透明に

   しかし心臓だけが赤く染まっている

  鼓動が大きくなっていく

   そして画面いっぱいの心臓が破裂する

  水槽がスローモーションで砕け散る

    その水流に津波がオーバーラップする

  街を人を飲み込む巨大な波

   逃げまとい波にさらわれる人々 

  そして廃屋の窓の外に迫る津波が見える

   窓を突き破り潮が部屋を飲み込んでいく

   溺れるキミ

 ○崩壊した街(夕)

起き上がりデストピアと化した街を

歩くキミ 背負ったバックパックから

     VISIONS OF ALICE

     の小冊子を取り出す、がれきの山

     水ぶくれした死体の腐臭

  血走った目で駆けていく男たちの群れ

男達「凌遅刑だぁ、殺せ 殺せ」

○死刑執行公園(夕)

   凌遅刑に処されるため吊されているのは

  人魚の姿をした少女

狂った人々の凶器によって手が切り取られ

乳房が切り取られ目がくり抜かれる 

群衆を蹴散らし凶器を奪い取ると

 人々を切りつけ血塗れのキミ

たじろぐ人々が後退し

切り刻まれ虫の息の少女の姿だけが見える

磔にされたその人魚の足元で

自分の額を突き刺し 第三の目をくり抜いて

 人魚の眼窩に埋め込み瞳をのぞき込むキミ

 そこに移っているのはサーカスのテントだ

〇海岸のサーカス会場(朝)

  黒い海と無人のサーカステント

〇サーカステントの中

空中ブランコが揺れてる

〇ラブホテル

ギシギシと揺れるベッド灰皿のたばこ

〇サーカステントの中

一方のブランコに座る少女

反対側のブランコに座っているキミ

〇ラブホテル

   膨らみのない静かな波のような乳房

   桜の花びらのように透明なピンク色の唇

〇海岸

   黒い海に少しずつ波が立ち始める

〇サーカステントの中

 空中ブランコの二人が揺れ始める

〇ラブホテル

二人が抱き合うベッドが回転しはじめる

〇サーカステントの中

ブランコから放り出される様に宙に舞う二人

 空中で抱き合いそして落下する二人

 目が覚めてあたりを見回すキミ少女がいない

〇サーカステントの外(朝)

薄暗かった海岸は

LAS SALINAS  DE TORREVIEJAのような

ミレニアルピンクの海へ

その水面から白鯨が姿を表す

 ヘッドフォンから爆音で流れている

TROYE SIVAN のYOUTH

WHAT IF WE RUN AWAY?

WHAT IF WE LEFT TODAY?

WHAT IF WE SAID GOODBYE

TO SAFE AND SOUND?

しかし突然音楽は終わるそして聞こえる

微かなノイズ・・・モールス信号だ-・---・

VOICE「さぁ儀式の続きはここで!

ここが生命のためのホーリーマウンテンだ。

キミと少女とのあいだに存在する愛は

そして罪はいうなれば錬金術さ。

パラケルススはこう叫んだだろう?

たとえ薔薇の花を焼いて灰にしてしまって

その灰の中には薔薇の形相が残ってる

その証しが残っていれば灰は薔薇へと

メタモルフォーゼするんだってね

必要なのは賢者の石だ

全てを打ち抜く野蛮な礫だ

虹だ。それは虹の事なんだよ。

EDENから真っ逆様に落下する時

銃口はどこを向いている?」

   海岸に置かれたガラスのショーケース

ペイント缶が巻き付けられたその中には

バルテュスの夢見るテレーズが

発砲するキミ漆黒と血と黄金が飛び散り宙を舞う ショットガンペインティング

弾丸はスーパースローで缶を貫き

     テレーズの全身を射抜いていく

     黒く赤く黄金にスペルマのような禁色の虹が彼女を汚していく

その度にまるで悲鳴をあげるように

海原で白鯨が嘶く 銃声が止まる

テレーズは血の涙を流す 白鯨は死ぬ

その死骸に近づいていくキミ

そして白鯨の腹を切り裂いていく

   血と脂でぬらぬらと鈍く光る斧で

   最後の皮膜を捌く、 少女だ

白鯨の粘膜の中で全裸で眠る彼女を抱き寄せるキミ

白鯨の体内にはもう一つ残された鉱石ラジオ

  しかし心臓部の鉱石がない

VOICE「VISIONS OF ALICEかい

懐かしいじゃないか。

PIXIESとニンフェット達へ僕らを導く

完璧なGIRLS LOVERのための聖書。

いや死海文書なのかもね今の世界では!!

そうかキミはそのコレスポンデントなのか!

そーーだろうね海外のGIRLS LOVERの

同士達は令和の今になっても未だに

忘れられないんだろう

昭和期のそして平成初期のニッポンが

少女の少女による少女のための理想郷だった

事実をね。

でも今や天使達の涙はメルカリで売られてる

そうか!だから彼らはキミをよこしたってわけだ。

無人島からのSOS、瓶詰になった地獄を

レポートするのがキミなのか

それならボクがそのガイドを務めよう

WELCOME TO 黄泉の国2019へ

中川信夫監督の地獄に負けるともおとらない

貧困HELL!

少女達を皆殺しにする少女地獄の令和ニッポンを

ワンピース的なお仲間以外を排除する

SNSヘルをダークツーリズムしようじゃないか。

見ろよ!あの葬列をまるでマルディグラのような 

キャサリンホイール、タルシスの聖女を

待っているんだ」

  どこまでも続く喪服の人々のパレードが見える

VOICE「皆がどこへ向かっていると思う?

虹だ!彼等を導いているのは虹の理論さ

キミは死のホントウを知っているかい!

あの棺の中にいるのがほんとうは誰かが

わかるかい?

あの棺の中の死体なんて君が探している

少女のほんの一部にしかすぎないよ。

君が愛して君が愛撫して君が聴いた彼女

そのすべては虹のように散らばっている 

こう言い換えたらわかるだろう

死とは終わりなんじゃない

死とはその人を構成するあらゆる情報が

散らばってしまったってだけなのさ 

そうさ彼女もまたDNAがほどけるように

散らばってる 何処にだって?

夢の中に 音楽の中に 虹のカタチに

量子ワープの彼岸に

稚児灌頂の儀式の中に

DARKWEBの中に

時と場所を忘れて彼女はいる。

というより今の彼女は"ある"んだ」

   葬列が病院へと入っていく

VOICE「ドグラマグラでマッドサイエンティストの

松木教授がとなえた胎児の夢。でも残念なことに

夢を見ることができない赤ん坊もいる」

  棺を運んでいるのが無頭児の集団に

変わっている

VOICE「僕らが母親の子宮の中で手にしたのは

  夢と虹だ!

 虹のカラダ"ジャ・ル"を知ってるかい?

おんなのこのカラダ、女体のことさ

レインボウ ムーンボウ アトミックボウ

 僕らは空にも闇の中にもそして

アタマの中にも虹の構造を持っている

 虹が生まれる麓へはたどり着けないと

 思っていたように脳の中にある虹にも

決してたどりつけないって

僕らは思いこまされてる

 でもチベットの修行僧達は見たんだ

 その新しい虹を瞑想によってね

 おもしろい事にマレー半島に住む

セノイ族や死者の書を書いた折口信夫も

そしてグノーシス派の信者達も

知っていたんだその脳の中の虹を!

明晰夢という方法を使ってね。

古代からずーーっと愛を恋を信じる人々は

夢を生きようとした

一瞬を永遠に変えようとした

そうさ!それは錬金術だ

でも彼らはわからなかった 彼らが探し求めていた賢者の石の正体が!

  だから彼らが手にした夢と虹と死でできた

 鉱石は不完全な幻だった」

鉱石をラジオにはめる

VOICE「ほら!何も聞こえやしない。どこにもチューニングしない。

沈黙という死のためのホワイトノイズがあるだけさ

あらゆる次元に飛び散った

彼女を構成していた情報を再び再編集する事。

もっと正しくもっと早くだれもができる方法で

彼女を再び鳴らさなくちゃならないんだ!」

アタマにELECTRODE(電極)を

つけたオーケストラの美女達

電極からの情報が無数のモニターに

映し出されているそして指揮者のピットは

無人のままだ

VOICE「脳のあらゆる部位は刺激によってスパイクされると

まるでメロディーを奏でるように 連鎖していく。

もうその「音楽」を鳴らす準備 はできているんだ

ただその音を鳴らそうとするコンダクター

死という沈黙を引き裂いて再生のための音楽のはじまりを告げる

勇敢な指揮者がいないだけ

二万年前薄暗い洞窟の中で壁画を書いた人々も

聞いていたであろう音楽!

その旋律が彼らに突然変異をもたらした

虹と夢と音楽とが重なった

その瞬間の事を「進化」というんだよ

進化なんて信じられないって?

じゃあこう言い換えよう

"シンギュラリティ"

そう二万年前にラスコーの洞窟の暗闇で起きた

突然変異こそ2040年に予測された

シンギュラリティと同じ事態なのさ

そして僕らは進化しなくしてはならない

進化とはより正しい人間へと成長することじゃない

より非・人間化すること

死の概念をワープすること。

BMI VRそして AI

今すべての科学は明らかに一つの方向へと

加速度を上げて進んでいる

QUANTUM MIND

シュレーディンガーの猫が見ている夢

胎児達がみているのと同じような量子の夢

脳の中のマイクロチューブルが生み出す

量子力学的な虹のカタチそれこそが

POST HUMANであるべき

僕らにとってのホントウの死の正体なんだよ

さぁ振れ!その指揮棒を!!」

 電極に繋がっているワイヤーをトレースするカメラ

 幾千ものワイヤーが次第に髪の毛へ

黒髪にメタモルフォーゼする

その美しい髪の持ち主は今から灌頂されようとする少女いや美しい稚児

その稚児の顔は死んだ少女の顔だ

モニターに映し出される稚児の顔顔顔顔

音楽と共に一つずつモニターが爆発する

映画「砂丘」のラストシーンのように

スローモーションで飛び散っていくモニター

キミの目の前にあらゆる角度からの 稚児=少女のイメージ群が

まるで星座のように整列しながら広がっていく

〇校庭

   気温は40度 真昼の星

   キミはその星座に手を伸ばすけれど届かない

   巨木に吊るされた白馬と少女 LUZ

   それは光、そして二人は新しい種族だ

   二人を狙う巨大な蜘蛛が口から糸を吐く

  シャシャシャシャシャシャ

  少しずつ糸に絡まれていく

  キミはその企みを引き裂いて

  血の涙を流す赤く染まっていく蜘蛛の糸はまるで血管のようだ

そして全裸の少女は白馬に

  またがっている

  オシラサマ

  白馬は少女を乗せて焼却炉の方へ

〇焼却炉の前

  着火 炉の中の少女の父親が燃える

  炎を見つめるキミと白馬の少女

  焼却炉の周りに集まってくる

  PATRICIA PICCININIが

  生み出した獣人達が唄い出す

WE CAN ONLY LOSE

AND OUR LOVE BECOME

A FUNERAL PYRE

COME ON BABY

LIGHT MY FIRE

TRY TO SET THE NIGHT

ON FIRE

(THE DOORS

     LIGHT MY FIRE)

そして白馬と同化した少女には翼が生えている

その羽にほおずりをするキミすると突然の雷鳴

どしゃぶりのスコールの中

キミはONE WHEELのスイッチを入れて

それにまたがり走り出す

VOICE「今、キミが見たもの今、キミが得て失ったもの

今キミのONE WHEELが奏でるスピードを

忘れるな、これが美さ今キミが向かっている場所がわかるかい?」

〇秋葉原

   歩行者天国 地下アイドル達とヲタによる

   路上MIX   

   騒然としている街の交差点にトラックが突進する

次々と歩行者をひき殺し路上が赤く染まる

運転席から降り立った加藤智大は

BUMP OF CHICKENの

ギルドを口ずさみながら

周りの人々をダガーナイフでめった刺しにしていく

(歌詞)

人間という仕事を与えられてどのくらいだ

 相応しいだけの給料貰った気は少しもしない

 美しくなんかなくて優しくもできないで

 それでも呼吸が続くことは許されるだろうか

そしてその血まみれのナイフを

加藤智大から受け取った男

自らの舌を「EVIL DEAD」のように

切り裂いて笑い出す

その男、青葉真司は踊りだす

BGMは「ハレハレユカイ」そのダンスムーブに

秋葉原中の人々がフラッシュモブのように追随する

(歌詞)

アル晴レタ日ノ事

魔法以上のユカイが限りなく降りそそぐ

不可能じゃないわ

明日会うとき 笑いながらハミング

追いかけてね つかまえてみて

おおきな夢&夢 スキでしょう?

 

近づいてくる青葉真司にポケコンを渡すキミ

01010101010101010

マシン語で交わされる会話

キミはガソリン携行缶を取り出し

魔法陣のようにガソリンで彼を囲む

そしてチャッカマンに火をともす

まるでBURNING MANのように

青葉真司は燃え上がる

VOICE「平成の30年間を一言で言ったら

なんだと思う?

R.I.P 薄汚い嘘で塗り固められた

"萌え"ERA!萌えなんて疑似的コトバはもう使いたくないよ。それは媚だ

そう、平成という時代が最も肯定したもの

それは責任の所在をあいまいにする薄汚い媚が

美を乗っ取った時代って事さ

三島由紀夫が書いた金閣寺の溝口が火をつけたのは

「美」だ

そして京アニを炎上させた青葉真司が燃やしたのが

「媚」だ

もうそろそろ本当の犯人捜しをしようじゃないか

加藤智大を秋葉原に突入させた犯人は?

青葉真司を京アニに突入させた犯人は?

非正規雇用?統合失調症?全然違うよ 媚だ

彼らが本当に壊したかったもの

それは無関心であることを冷笑で肯定する

平成という時代の媚の構造だ

加藤智大と青葉真司はSIAMESE TWINS

平成が生んだベト&ドク 

美という孤独を恐れた弟と

媚という群れに憧れた兄

加藤も青葉も既に盲目、めくら 群盲象を評す

彼らはそれに触れた、でもそれが

何かがわからなかった

自らの敵を明確にできなかった

元祖子供部屋おじさんの成れの果て

こいつらはもちろん死刑さ

でも僕らは今、本当に終わらせなきゃならない

そう、媚から美を取り戻さなくてはならないんだ

僕らが今言わなきゃならないのは

そんな媚の上にふんぞりかえった

傲慢なヲタという王そして女王達に

こう告げることだ

王様は裸だ!

そして奴らが媚のもとに作り上げた虚構の楽園を

破壊する事だ」

 

   爆風にあおられながらキミはまた

   ONEWHEELで走り出す

〇ドライブインシアター

   誰もいない巨大スクリーンの前に一台のうつろ舟

  その船体から現れる杖をついた少女

  美しいシースルーのレースを身にまとった

  彼女は盲妹だ

  1978年版L IMMORALITAの

  上映が始まる。そのラストシーン

  少女が巨大な鳥籠の中でおびえる脱獄犯を撃ち殺し去っていく。

スクリーンへ歩み寄るキミと盲女。

するとそのまま少女を追うようにスクリーンの中へ

〇GEREJA AYAM

  巨大な鳥を模した聖堂 そこには真っ黒な巨大バルーンを擁し

銀色の六枚の尾翼をつけた飛行船が浮かんでいる。

キャビンに並んだ窓

  その窓の一つに少女の姿が   

  飛行船が静かに操行を始める

  きみはONE WHEELに跨がり飛行船を追いかける。

飛行船が雲の中へと消えて機体から何かが落下する

それを追いかける

〇新大久保(昼)

   バルーンから落下したのは一人の少女

   主人公の前で地面に激突する

   ステッカーでうめつくされたキャリーケースをあけると

ミレニアルピンクの海の水

   そしてCD達

VOICE「このピンク色した海について

そこに住む美しい白鯨と少女の恋について

高らかに歌ったのはOH MY GIRLの

LIAR LIAR

KPOPの歴史に残る傑作アンセムの一曲だ。

彼女たちのデビューは2015 年

そしてTHE BEATLES と同じくらいの

重要度でもってポップミュージックの歴史に

刻まれるであろうTWICE がデビューしたのも

2015年ならRED VELVETが

あのDUMB DUMB をリリースしたのも

同じ年だった。それはKPOP ルネッサンス

の幕開けの年さ

ニーチェがワーグナーの楽曲の中に永遠回帰という

新しい人間の生を聞き取ったように

少女達がPLEASE LEASE ME の

8ビートのグルーヴの中に

自分たちの乳房の奥に潜む衝動を発見したように

KPOP という音楽が持つポップミュージックとしての正しさ

それはつまり時代の最先端の層とリンクするダンスグルーヴを

自らの音の中に取り込むこと、常に新しく更新された

音のフォルムへとメロディーとコトバを投機する意志の表明

そんなポップミュージックだけが成し得る奇跡を

今どんなジャンルの音楽より正確

に体現しているのがKPOP だ。

KPOPのMVで最も使われるといっても

過言じゃないこのミレニアルピンク。

まるで音の粒が海へと溶けだしたような

この色を見ながら彼女は何を思っただろう」

   店先にディスプレイされたフラミンゴ

   その目がまるで生きているかのように

   ウインクをする新大久保の駅は今日も少女達でごったがえしている

様々なボーイズグループのうちわ

様々なガールズグループのペンライト

チーズホッドグののびるモッツァレラ

新しいコスメを試している少女達

KAWAIIの名の元に原宿が失ってしまった

セクシャルな衝動の爆発が新大久保にはある

グッズショップのモニターから

そんな彼女たちの欲望を肯定する

KPOP アンセムが流れ続ける

DON’T STOP THE MUSIC

ここには正しい音楽が鳴っている

すると突然そんな歌声をかき消すかのように

響きわたるシュプレヒコール

トラメガのハウリング音

マスクとサングラスで顔を隠した人々

横断幕とプラカード

「反日チョン共はいますぐ国へ帰れ」

「腐れ売春婦」

「原爆少年団BTS は恥を知れ」

「大嫌韓流」

「韓国が地上から消えますように」

「日韓断交」

絶叫するネトウヨリーダー

リーダー「よーーーく聞けよく耳をかっぽじって聞け!!

今やこの日本は建国以来の危機であーーる。

なぜか? この美しい国に忍び込んで内側から

腐らせるそんな奴らがいるからだ。

それが韓国人おまえらだーーー。

チョンは日本から出て行けーー。」

VOICE「2015 年がKPOP ルネッサンスの

はじまりの年だとしたらAKBが誕生した

2005 年は正にこの国の劣化元年さ

AKB グループのダンスグルーヴに対する無知に開き直る態度と

ネトウヨが歴史に対する無知に開き直る態度

もう一つ加えれば第一次安倍内閣は2006 年これが偶然の一致だと思うかい

音楽が劣化すればすべては滅んでいく事の証左だね。

いうまでもない事だけど西洋では古代ギリシャ時代から我々とともに音楽はあった。それは詩であり旋律でありそしてなにより哲学だった。

すべてが音楽を元にして世界は成り立っていたんだ。

そして日本だ。我が国の文化の大本が

すべてそうであるように

平安時代からはじまった雅楽もまた朝鮮半島から、

中国から学んで生まれたハイブリッドな芸術だった。

学びそして育てる事、いいかえれば編集すること。

雅とは絶えず更新し続けてたゆたう事、

それが日本文化の源の魂の有り様で

一貫して我が国は「POP 」であることを

時には「色」と呼び、時には「粋」と呼んで

最も尊い事として言祝いできたのさ。

しかしその美は知は色は粋は2005 年を境に

屍と化した。

無知が傲慢が幼稚さが不慣用が

まるで緑色の蛇のように日本を覆い尽くし

文化を殺し政治を殺しそして音楽を殺してしまった。

今日本は黄泉の国なのさ。

優れたPOPMUSIC を聴くことができない

音楽ゾンビによる音楽ゾンビのための

聾国家それが今の日本だよ。

その象徴が秋元康氏によるAKB と坂道グループの握手会ビジネスだ。

あの会場をうろつく音楽ゾンビ達の群、

あれが今の僕らの姿だ。どうする? どうしたい?

2005 年からもう十年以上だ。

もうそろそろTAZ の話をしようじゃないか。

Temporary AutonomousZone 一時的自律ゾーン。

その提唱者であるハキムベイは

新しい心の地図を作ったんだ。

そのゾーンの訪れを音楽がその道行きを音楽が

そしてその中心にはアナーキズムと音楽が

爆音で響きあっている。生成は存在せず、

革命も、闘争も、指針も存在しない、であれば既に、キミは

キミ自身の生命の君主である。

キミの不可侵の自由は、別の君主たちの愛によって完成されるのを待ち受けている。それはつまり夢のポリティックスであり、

空の青さのように渇望されているものなんだよ。

最後に残された〈行為〉とは、

知覚それ自体を定義すること、我々を接続している

不可視の黄金のコードを定義することだ。

つまり、裁判所の廊下で非合法に踊ること

もしボクがここでキミに接吻するなら、

彼らはそれをテロリズム行為と呼ぶことだろう。

であれば、僕等は拳銃を持ってベッドに入り、

一斉射撃で、カオスの味がするメッセージで、

海賊のように真夜中の街を叩き起こすのさ。

それが真のポップミュージックだ。

そんな音楽を最も優れたカタチで鳴らしているのがKPOPなのさ」

〇コリアンキムチショップの前

   キミはショップの中へ走りこむ

〇ショップの中

   オモニをみつめて、しかし無言で厨房へと

   入りおいしそうに漬かったキムチの入った

   バケットを抱えてまた通りへと走り出す

〇新大久保通

   デモ隊の行進は続いている。

 真横を走り抜けるとデモの先頭へとキミは向かう

VOICE「右翼・左翼、ネトウヨやパヨクであることなんて

今や思想でもアイデンティティーでもない

ただの趣味だよ。彼らは今社会を分断している本当の亀裂は

左右にではなく上下に走っている事を見たくないだけさ。

右だろうと左だろうといる場所は同じ99%の下層社会

彼らのそしてぼくらの上に1%の上級国民。

左右じゃない上と下、この認識こそが今を生きるための認識であり

本当のアイデンティーだ。

この亀裂が闇が少女達を飲み込んで虐殺してしまう

そう資本主義は断末魔をあげている

生き延びようとして生け贄を欲してる

その生け贄に選ばれてしまったのが少女達なんだ

じゃあ天国のドアはどこにある?」

そして音楽が鳴り始める

  ライオンは昼すぎまで寝て高層ビルの

  谷間を駆けめぐる

  俺達の頭上をおおいつくす太陽の照りつけるアスファルトの隙間から

マンホールの果てしなく

  長いトンネルをくぐり抜け

  突然、それは俺達の目の前に現れた

  甦る白いライオン 燃えつきる昼と夜

  BIG DOOR  BIG DOOR

     (じゃがたら BIGDOOR)

  トラメガで叫び続けているリーダー

  キミは道の真ん中でデモ隊と対峙する

  そして道路に一直線でキムチをぶちまける

キミ「とまれーーーーーーーーー今すぐ」

  その異様な姿にシュプレヒコールが止む

キミ(POVは主人公。セリフに合わせて演説内の様々なイメージが

   視界で展開します)

   「いいか、これから言うコトバは九十年以上も前に関東大震災にまぎれて

その恋人と六歳の甥、六歳だぞかわいそうに・・と一緒に無惨に殺されて

井戸に捨てられた男の宣言だ!

かくして生の拡充はわれわれの唯一の

生の義務となる。

われわれの生の執念深い要請を満足させるものは、

ただもっとも有効なる活動のみとなる。

また生の必然の論理は、生の拡充を障礙せんとする

いっさいの事物を除去し破壊すべく、

われわれに命ずる。

そしてこの命令に背く時、われわれの生は、

われわれの自我は、停滞し、腐敗し、壊滅する。

生の拡充は生そのものの根本的性質である。

そして生の拡充の中に生の至上の美を見る僕は、

この反逆とこの破壊との中にのみ、

今日生の至上の美を見る。

征服の事実がその頂上に達した今日においては、

階調はもはや美ではない。

美はただ乱調にある。

階調は偽りである。

真はただ乱調にある。

この乱調は生の要求する拡張を鳴らした音は

どこで鳴ってる

これか( スマホでAKB 「ヘビーローテーション」をかける)

それともこっちか( 欅坂46 の「不協和音」をかける)

あーーあんたたちにはこっちなのかもな

( 乃木坂46 の「インフルエンサー」をかける)

( そしてスマホを地面にたたきつける)

こんなポップミュージックをバカにしきった

ゴミのどこにその乱調がある

どこに美しい未来がある??

いますぐ耳をすましてこの街で鳴り響いている

音をきくんだ。

皆それを求めてここへやってきてるんだ。

いいか、君たちにこのキムチの線を

絶対に越させないぞ。

正しい音楽を鳴り止ませないぞ! 」

   そこまで絶叫するとデモ隊に突進するキミ

   乱闘 パトカーのサイレン 警官の怒鳴り声

   殴られスローモーションで卒倒するキミ

   ブラックアウト

〇HILL OF CROSSES(夕)

  盲目の少女達がスカイランタンを灯す

  揺らめく光の中ですべての十字架のカタチは

  罪を背負った儚げな少女のシルエットを

  オーバーラップする

  キミはその残像を一つ一つ愛撫するように

  ポケコンへとコーディングする

  そのプログラムを記したコーディングシートは

  新しい聖書3.0だ

  博物館から盗み出したKENBAK 1の

  コードスイッチをひたすら押すキミ

  010101010111111110100

  永遠に続くディスコード

  しかしそのニューオーダーは丘の頂へ

  十字架群の中のPOLYBIUS

  モニターには

  DOG STAR MANの画像と

  ジャクスタポーズしてPTHCのスニペット

  そしてモニターに映し出される

  ネモフィラ畑のBLUE

   その一面の「青」を海と間違えたように

   巨大な難破船が出航の合図を待っている

〇MAUNSELL FORTS

  マジックアワー、一時間しかないその特別な光の中で少女達が難破船に現れる

  そして水上に浮かぶ無数のトーチカから

  次々と気球が上がるその気球に括り付けられた

  まるでベルメールが作った人形のように

  原型をとどめない臓物のような

  少女達のカラダカラダカラダカラダ

  キミは唯一残された回天、人間魚雷のコクピットからそれを見る。

彼女たちは牛裂きされた戦士。

刑場で砕け散った上半身と下半身から生まれたダイヤモンド

キミの使命はそれを

  MIR MINEへと届けることだ

〇MIR MINE

  すでに廃坑になったその巨大な穴の底に

  巨大なMOSQUIT FOOT

ブリリアンスの光

ファイアーの光

シンティレーションの光

ブリリアントカットを施されたモノだけが

放つ三つの光

キミは知っている少女という新しいダイヤが放つ

四つ目の光を

回天から降りMOSQUIT FOOTに潜む

21世紀の聖なるカッターにその少女の欠片を捧げるキミ

ANGELS AND DEVILS

BEFORE MY EYES

THE PALMS OF MY HANDS

HUNG BY MY SIDE

INTO THE VOID

  (MERCURY REV

      EMPIRE STATE)

光の中で炭鉱の壁が崩壊し

その聖痕から現れるVIVIAN GIRLS達

VOICE「美と媚を決定的に分かつもの

そのファイナルアンサーがわかるかい?

簡単な事さ、美はキミに死ねという

そして媚はキミに生きろという

媚はエンドレスエイトでいつまでも

夏休みを終わらせない

媚は自己責任を恐れるGAFA達の仲間の証

媚はトークンエコノミーにおける偽札3.0

それってば永遠そのものじゃないかって?

ハッ! それは永遠じゃないよそれはただの風さ

それは死という想像力を回避しようとする

怠け者たちによるエンドレスオナニーさ

死SEA私そして美。

美は言う。死ねと 美は歌う。死ねと

美は笑う 死ねと 美は踊る 死ねと

それはQUANTUMな量子的ジャンプ

涼宮ハルヒの憂鬱がプログレ?

おまえたちのバイブルには何が書いてあるんだい パンティーのシミの色か?

おまえたちの星座はどんなカタチをしてるんだい

 ホモ水泳のペニスのカリとギャランドゥかい?

 STARLESSANDBIBLE BLACK

 美とは死の構造のことだ」

〇GEREJA AYARの内部(昼)

  カラースモークで包まれている内部

  その中央には奇妙な"カテドラ"

  THE HOUSE THAT JACK

  BUILTでジャックが作ったような

  少女達の死体だけでできた聖座

  キミがそのカテドラに座ると 

  盲妹が目の前で腹を切る

  すると同時に奥の真紅のエレベーターのドア

  から血潮が噴き出す  

  聖杯 キミはその噴き出した血を浴びるように飲み干す 

VOICE「そしてトークンエコノミーにおける

ワンピースみたいなお仲間マイクロ経済こそ未来だと言ってる詐欺師たち

そんな奴らはブロックチェーンをマイニングする前に

自分の心の中をちょっとは掘ってみろよ。

彼らは自分の中にあるシェアできない決していいねされない

量子的存在意義を知らないんだ。

奴らは少女が少女であることの刹那を

少女が少女であることの崇高を何一つ感じていない

少女達がその美の羽でもって

蒼空へ駆け上がっていく様を見るんだ!!

永遠と一瞬 愛情と欲望 虹と音楽

その二重性を全然理解していないなら

それは同罪だ!

1%をあの手この手で死守しようとするGAFAズもまた

媚の名のもとに

彼女達を見殺しにしたのさ

媚とは死からの逃走のことだ

僕らが求めている空は

新海監督が描くようなエモい青空じゃない

マジックアワー、夜が昼を太陽が月を闇が光を犯すその瞬間の光だ

そして今がそのマジックアワーだ

ホントウの美、光の中で、媚を殺さなくてはならない

でなければ夜明けはこない日輪は赫奕と輝かない!

仮想通貨のハッシュを見て美しいっていう奴がいるかい?

マイニングリグが大量におかれたファクトリーは

偽物の価値の死体であふれた墓場さ。

ゴールドが人工的に生まれないように

不可逆的な構造を持つ永遠を通貨と呼ぶなら

最も美しく正しい通貨は少女達じゃないか」

〇SUOI TIEN PARK

  キミの目の前に現れる

  上半身のない下半身だけの少女

  彼女のヴァギナにはカセットテープ

  それをPXL2000に装着するキミ

  VOLUMETRIC CAPTUREされた

  ALICEをキミはRECする

  NAZI CHIC

  SSのハットとロンググローヴとサスペンダー

  まるでNIGHT PORTERのルチアの

ようにALICEはキミの前で踊る 

それは世界で一番美しい自殺装置だ 

EVERYBODY MOVING TO

THE ROOFTOP FOR SUNRISE

SWIMMING IN A SEA OF

PEARLS

JUST A COCCAINE GIRL 

LIVING DOWN INSIDE

THE SURF

(BGM GOLD ROOM

 COCCAINE GIRL)

VOICE「カリスマとヲタの関係性、旬をすぎたIT系インフルエンサーが

保身のために掲げるマイクロエコノミーなんて資本主義の排泄物だよ

彼らが売りつける新しい商品それは「媚」だ。

そう贈与経済だの評価経済だのって言ってる奴らは今度は欲望じゃなく

媚を商品化しようとしているだけなのさ

さらに質が悪い事に彼らはその商品である

媚の構造を決して明かそうとしない

全てをオープンにしてソーシャルで

評価を受けるっていう原則は何処へ 

何故彼らがそれを明かさないかって?

何故ならそこには媚しか存在しないからさ

でも少女達とぼくらペドフィリアを繋ぐのは

媚じゃない

アリスリデルとルイスキャロルの

ドロレスとハンバートの

ピエールとシベールの

関係は違う生が性が自由が

量子的な秩序が僕らの旗だ

そこにあいまいなまま商品化された

所謂エモい孤独なんて入る隙間はないのさ

そうこう言ってしまおう

彼らが今作ろうとしてるのは巧妙な

偽札3.0だ

生きろ、死ね、そして甦れ

美が生まれるのは生と死の間だけれど

じゃあ媚は何処で生まれる?

媚がうまれるのはそこにシニシズムしか発生しない絶望的なシステムがあるからだ

資本家は貨幣という名のヴァギナを作った

そしてパトリックベイトマンが生まれる

「AMERICAN PSYCHO」の

有名なクレカシーンは知ってるだろう?

殺して犯して喰う殺して犯して喰う

そんな醜悪なまな板SHOWを

評価経済社会を目指すピクシージェネレーション

のリーダー達もきっと繰り返すよ 

彼らにはシュレーディンガーの猫が見えていない

欲望と愛それはいつも十字架の上で交差する

その二重性が、その罪と恍惚が

彼らには全くわかってないんだよ。

連む世界 ワンピースな世界観

彼らは「仲間」があればお金はいらないという

フーーーレイすばらしいじゃないか!

仲間がいれば死ぬこと以外かすり傷というわけだ

媚のお城に住む王様と王女たちを断罪せよ

無関心であることを自らのアイデンティーとした

COOL JAPANな疑似シニシズムを殺せ

それは裏返しのグンコク主義だ

もちろんそのグンとは軍隊の「軍」じゃない

群れること。今僕らが宣戦布告すべきは

右でも左でもない

上と下、仲間とそうでないものでマウントしようとするこの「群国主義」なのさ

群れのお仲間以外に無関心でいることを肯定する

システム 2次元の2.5次元の

そしてソーシャルがあたりまえのように享受した

奴隷制度

そんな媚のグランデニアはこの三十年で

須らく少女たちをも奴隷にした。

それが僕は「絶対に」許せない

少女達は危機と衰退のカナリアだ!

(鳥の羽を持った少女が空へと羽ばたくイメージ)

彼女たちはトーチソングを歌うんだ

STRANGE FRUIT

HANGING FROM 

THE POLAR TREES

   (STRANGE FRUIT)

彼女たちの奏でるメロディーが嘘を暴く

彼女たちが紡ぐポエジーが未来を照らし出す

もう媚の時代は終わりだ。媚じゃない美だ

承認ではなく孤独それが美だ」

〇沖縄子宮墓

  光が立ちこめる無人の広場

  真っ白いキャノピーベッドの前で

  レオタードで踊る少女。

  彼女のダンスにアノレキシアで限界状態まで痩せ細った"痩せ姫"達が加わる

 (BGM Billi Eilish

 When The Party Is Over)

   

VOICE「あぁぁぁ! もっと早くから

僕らはガールズラバーだけのガールズラバーによる

ガールズラバーのための社会を作るべきだったさ。

でもその大きな決断をペンディングした。

ハッ!!!あまちゃんじゃないか!

端的に言えばLGBTの次は

自分たちだと思っていたんだ。

性的マイノリティーが社会的に受け入れられる事。

でもちょっと考えればわかるはずだったのに!!

彼らは戦った、もぎ取った。

血みどろになって時にはダーティーに

いわば社会を脅かして自らのスペルマと愛液とペニスとヴァギナの自由を

手に入れた。

その先にはなにがある、僕らの自由?全然違うさ

キミは映画VASE DE NOCESを

見たことがあるかい?

ガールズラバーにとっての呪いと祈りの物語

映画史における最も残酷で性的な作品はパゾリーニの「ソドムの市」でもなければ

大島渚の「愛のコリーダ」でもなければ

ハードコアポルノのDEEP THROATでもない。

この稚児灌頂の獣姦版ともいえる

孤独な儀式を記録したVACE DE NOCESだけが

生きるガールズラバーの有り様を最も正確に正しく暴いたのさ 

少女を愛したら僕らは死ななければならない

少年を少女を愛するという事はそういう事なんだ。

デビルマンのあのラストシーンのように世界から殺される。

そこに祝福は存在しない。

そこは天国でも地獄でもない。

そう気づいた時

心臓がまったく別のリズムで鳴り始める。

そのBPMは?檸檬だ

そのグルーヴの名はLEMON。」

〇済州MAZE LAND(昼)

   シャイニングのオーバールックホテルの

   迷路のような空間を進むキミ

   するとその行き止まりに少女はいる

   彼女の唇だけが暗い照りを示し

   キミの唇に接吻する

   キミは少女のレオタードを

   ゆっくりと脱がせる

   そしてそのあいまいな腫瘍のような

   二つのふくらみの間に檸檬を置く。

VOICE「さぁ今日からこの檸檬が

少女というブロックチェーンが僕らの世界の新しい通貨だ。

リブラだって?GAFA的ソーシャルグッドな通貨が

今この瞬間にも社会によって処刑されようとしている少女達を救うことはないよ

タイの洞窟に少年達が閉じこめられて絶体絶命だった時、

救出隊のダイバーのバーノンアンズワース氏の事を

イーロンマスクがなんと呼んだか思い出せよ

PEDO GUYだ。

というより今までにブロックチェーン上で開発された偽の永遠、

仮想通貨なんて国が持ってる通貨発行権が自分たちも欲しい

お仲間ソーシャル達の仲良しの証にすぎないじゃないか!

しかし少女は違う

彼女たちは生まれながらの永遠だ。  

ソーシャルグッダー達が作ろうとしてる

評価経済社会にとって少女とは

中世における魔女みたいなものさ

奴らの手招きは死刑台への招待状だ 

セルジュ・ゲンスブールは娘のシャルロットへの

性欲を曲にしてこう名付けた・・・

LEMON INCEST

もうわかっただろう?

この檸檬の本当の置き場所が」

  

〇名古屋駅( 朝)

   握手会へ向かう人達でごった返す構内

   人々は俯いてスマホを見ているが

   音楽を聴いている様子はない

スタッフ「えーーーーみなさん大変申し訳ございません

朝から大変ご不便をおかけしております。本日握手会へ向かわれる方々はこちらにお並び下さい!!!!」

   キミはそんな行列の中にいる

〇握手会場トイレ( 昼)

   MARYMOND のバックパックを

   肩から外すとDEATH BY

   ELOCUTIONのミリタリージャケット

   SCORPIONのソリッドヘルメットを

   取り出しキミは身に着ける

   そして大量のペンライトを床にぶちまけると

   そのスティックの柄からダイナマイトを

   抜き出していく

   そして便座をハンマーでたたき壊すと

   顕わになった床下のハメ板を破壊する

   するとそこにはサビだらけの

   デイビークロケット

   そのまわりには何羽もの死んだニワトリ達

   兵器の保温のために一緒に埋められた

   鳥達の一匹一匹にキスをするキミ

〇 握手会会場入り口

    誘導係のアルバイト男性

    クロケットを背負い

    メットを被ったキミに気づく

  誘導員「あっ、申し訳ございません・・・・

 握手券ちょっとこちらでもう一度拝見させて

いただいてもいいですか?? 」

  握手券を取り出しかざして見せる

誘導員「あっ! ありがとうございますーー! ではどうぞ」

  握手券を誘導員に渡す

誘導員「あっ、大丈夫ですよーーこれはそちらで

お持ちいただいて・・・・」

  そして肩に担いだクロケットを握手券に向ける

誘導員「あーーーそれ凄いですねー・・本物っぽいですけどヤバイ感じで・・・・・」

  光と爆音叫び声と地鳴りのような破壊音

  炎と静寂まるで原爆が落ちた後の広島市内のような惨劇くろこげになった死体

  とびちった原型をとどめていない肉片

  握手をしたまま床にころがる手首

  サイレントマジョリティーを口ずさむ生首

  両目に推しウチワが突き刺さったまま

  ゾンビのようにそぞろ歩く人々

  そしてくだけちったペンライト

〇 会場脇の関係者口( 昼)

    横付けられたベントレーコンチネンタルGTを見つけるキミ

車中には秋元康氏の姿が

秋元氏「なんだよ! どーーなってんだよ!!

だから俺は言っただろー平手とかなんとかしろって

誰だよ山口百恵の再来とか書かせたの!あーゆうのがヤバいのを呼び寄せちゃうんだって何回も会議で言ってんだろ」

   会場を後に走り去る送迎車の後ろ、

トランクからキミはルーフを伝って後部座席へ

   窓ガラスをたたき割って中へ侵入する

   そしてアーミーナイフで秋元氏の喉を

   掻っ切ると走行中の車から飛び降りるキミ

   車はそのまま高速中央線のジャクションを

   暴走して炎上するの炎を見ながら檸檬を置く

〇コミケ会場(夕)

  一斉にスカイランタンを宙へと解き放つ

  VIVIAN GIRLS達

  イジェン火山から噴き出す青い血のような 

  秘色の青でコミケの会場が染められていく  

 

あらゆるヲタク達の顔がDEEPFAKEで

京都アニメーションの主人公たちの顔へと

メタモルフォーゼする 

キミは桜花のコクピットにいる

マジックアワーこの空はもっと檸檬色のはずだ

京アニのキャラとVIVIAN GIRLS達の戦場へ

キミはKAMIKAZE DIVEする 

〇ミレニアルピンクのラグーン(昼)

   美しいピンクの波に打たれて

   全裸の少女が波打ち際に揺蕩う

   その遺体を抱きしめるキミ

VOICE「キミにもわかってきただろう?

虹と夢と生と死と

音楽と呼ばれているものの正体が。

そしてアノレキシアがインソムニアに似た

夢と虹を失った疑似的RADIATION

EXPOSUREだって事を。

西田幾多郎の言う純粋体験を

ハイデガーーが提唱した惑星的思考を

アルパーが見つけた脳の内なる神の部位を

彼女は手放してしまったんだよ。

シナプスを走れページをめくれ夢を見ろ

音の中にことばの奥にイメージの底へと

ダイブしろ!」

  酒船石を山の麓へと運ぶ人々

  彼らはマントラを唱えている

  歌のように響くマントラとと共に

  古代出雲大社の巨大回廊を上っていく

  神殿にいるのは美しい僧と

  死んだ少女の顔をもつ稚児

VOICE「OVER THE RAINBOW

ようこそ量子エンタングルメントの夢殿へ!

明晰夢、LUCID DREAM

目覚めながら見る夢は

たしかにインセプションちっくな

量子世界への入り口さ。

でも、そんなNEW AGEな

スピリチュアルヲタは夢の中で生きるっていうこと

のホントウの意味がわかってないんだ。

聖徳太子でさえ夢殿を作らざるを得なかった

その本質がね」

   酒船石の真ん中にドクロがおかれる

VOICE「夢が夢であるかぎり、それは単純にあの世、

折口が唱えた常世にすぎないよ。もう一度言うよ

僕らにとって新しい生と死、その原型は

量子的であるってことだ。

つまり多元的今とあの時がキミと僕が

あぁ・・・言ってしまっていいかな

キミと死んだはずの少女が

粒子と波動の二重性を同時に備えた存在である世界

それが明晰夢がもつホントウの意味なのさ」

   稚児灌頂の儀式が続いている

VOICE「そんな量子的多元性をたった一つ体感できる夢と虹が

生と死をつなぐ架け橋であることを

証明するたった一つの現象それがオルガスムさ

シンギュラリティを目前にして

誰もがアセクシャル化してるって?

自己を守るだけで精一杯なSNS世界で

決して他者を脅かすことがない2次元

2.5次元より他の情報なんて

なんの意味があるのかって?

はっきり言おうそんな臆病で卑怯な奴らは

みんな死ね」

  いよいよ稚児灌頂はクライマックスの

  挿入行為へ

VOICE「ンッフフ・・・いやこの言い方は

間違ってたね。そういう奴らは淘汰されるんだよ

僕らが手を下すまでもなく自動的に消滅する。

それが進化だ。性的に自己を消失するその刹那

その永遠、オルガスムがもつこの両義性こそが

僕らが手にすることになる量子的二重性の

究極のフォームなんだ。

タントラも折口信夫の死者の書も立川真言流も

バタイユの眼球譚も言ってることは同じじゃないか

オルガスムとは虹だオルガスムとは夢だ

オルガスムとは生だオルガスムとは死だ

オルガスムとは太陽だオルガスムとは肛門だ

オルガスムとは音楽だ

そして僕らは進化してそのファイナルアンサーを

手に入れる。それは・・・オルガスムとは

QUANTUM ENTANGLEMENTによる

ワープの事だ。何故女性に恋い焦がれ

何故その人に触れたくて

何故その人のMOANを聴きたくて

何故その人がオルガスムに達する瞬間が

最も美しい光景だって思うかわかるかい?

性欲だって?オルガスムを性欲と捉えるなら

もうその人にはPOST HUMANとしての

資格はないよ

男だってドライオーガズムに達するじゃないかって

その人は量子的二重性を全く理解してないよ

正にオルガスムとは脳の中のマイクロチューブル

をスパイクする事で生まれる虹であり音楽であり

夢であり

女性がその多次元性を、そして僕たちがたどり着く

はずの量子的生を証明する

究極のエンタングルメントだ。

彼女たちがその刹那発する喘ぎ声、MOANは

マントラさ

彼女たちがその永遠を宣言するエクスタシーは

生と死のカタチが両義性を持った"場"

夢そのものであることを教えてくれる。

DEEPFAKEで視覚情報を手に入れて

MOANとHAPTICによって"場"を

手に入れる。でも足りない取り戻せていない!

夢と虹を繋ぐエンタングルメントを取り戻せなくてはそれには脳だ

彼女の脳が足りないんだよ!わかるかい」

    少女の墓前(巨大な赤墓)

VOICE「脳を作り出す遺伝子は判明しているそれはPAX6だ。

ということはたとえば死んだ人の骨から細胞を採取して

染色体のDNAからPAX6を取り出し

その完全なコネクトームを

コンピューターで再現することで

その人の脳を再生できる。

立川真言流はだから頭蓋骨を性的本尊として

崇めたんだ

量子的エンタングルメント

そのコネクトームと繋がるにはどうすればいい?

ヒントは一番崇高なマントラにある

オーン マニ パドメー フーン

オーン マニ パドメー フーン

何度聴いてもコレはオルガズムに達する時の

女性のMOANにしか聴こえないだろう?

DARKWEBにはこのマントラをアドレスにした

QUANTUMサイトが存在する

今世間ではCERNのハドロン衝突型加速器を

みんなもてはやしているけど

TEVATRONは?

2011年で閉鎖された衝突型粒子加速器

TEVATRONの

ミラーを作っている奴らがいたんだ!

光子と光子を超高速で衝突させて

エンタングルメントを生み出す実験を

それも地下で、そう!ちょうどラスコーの壁画を

描いた人々が洞窟に籠ったように

儀式を行っている使徒達さ

そして彼らは大谷資料館を越える

巨大な地下空間を作った・・・

どこだと思う?ジャンヌダルクの像の真下さ」

   キミは墓石の下から少女の頭蓋骨を取り出す

 

〇トラピスチヌ修道院(昼)

    真俯瞰からのドローン映像

    ジャンヌダルクの像が地面へ落下する

    ドローンは次第に降下して像へと近づく

    ジャンヌは黒い涙を流している

    ドローンの視点はそのまま地下空間へ

      鍾乳洞のような空間には無数のLEDが

イリュミネイトして色を変えて虹の様に輝く

VOICE「もちろん今の常識じゃあ

量子的エンタングルメントはあくまでミクロンの世界でしか

発生しないって言われてる。

でもこれはアインシュタインでさえ

認めることができなかった非局在性の次元で起こる

オルガスムについての証明なんだよ」

   ジョン.C.ライリーが開発したアイソレーションタンクのような

リキッドライドに

   乗り込むキミ

   もう一台のライドには少女が乗っている

VOICE「何度でも言うよ

虹として夢としてNDE(Near Death EXPERIENCE)として

そしてオルガスムとして

実はこの物質世界でもエンタングルメントは

確実に発生してる

キミはそれを彼女の姿に確かに見ただろう

死と生をつなぐ虹を

生と死をつなぐ音楽を

今もう一度キミは思い出せ

いやスパイクしろ

彼女がオルガスムを体験したその美しい瞬間を!

さぁ今すぐジャンヌの元にひざまずけ

ジルドレのように!」

   少女とのセックスを記録した映像と

   アノレキシアで骨と皮になった彼女が

   スマホに手を伸ばし

   自室のベッドの上でメールをうつ姿が

   走馬燈のように連続してカットバックする

   キミと少女の乗ったライドが光速で衝突する

少女のVOICE 「・・・ワタシ、あなたと一番最

初に会った場所に行きたい・・」

 

〇原子力発電所内(昼)

   ガイガーカウンターの音

   立ち入り禁止地区に入っていくキミ

   シェルターのドアを開ける

   シェルターの中は一面鏡張り

   鏡にキミが写っているしかしまた別の鏡には少女が写っている

   鏡地獄的シェルターを出るキミ

〇発電所そばのゴーストタウン(昼)

   シャッター街と化した商店街が見える

   キミに気づいた人々は何故か逃げまとう 

   そしてその先には巨大なショッピングモール

〇ショッピングモール内

    子供用の移動ゴーカートでモールを行く

    キミ すると大きな大歓声が聞こえる

    ステージに人々が集まっているらしい

 

〇パーティー会場

   ワックスでシーリングされたインビテカード

   スタンプの紋章にPETIT ANGEL

   Dハミルトンの写真集から抜け出してきた

   花のティアラと薄いレースをまとった少女達

   不思議の国のアリスのキャラコスプレをした大人達その祝祭の中をキミは行く

VOICE「キミの顔にはモザイクがかかっている

不法・脱法・・存在はすでにノイズだ

でも天国はどこにある?

ジャンヌダルクは処刑台で何を思った?

彼女が火炙りになった時それを見ていた

ジルドレは悪魔になった何故だかわかるか?

それは永遠にこの世界で受け入れられる事のない愛

一瞬という肉体の深淵へ手を伸ばす愛

その本質は死によってしか得られない

という運命を知ったからだ。ジャンヌは燃える

ジャンヌの美しいカラダが火に包まれる

そのときすべての「ほんとうの愛」は

許されざる絆となった。

それを僕らはノイズと名付けたんだ

キミはCHICKEN HAWK という

ドキュメンタリー映画をみた事があるかい

ボーイズラブに人権を!

ペドフィリアの愛を認めよ!

そう主張した少年愛における神風連

NAMBRAについての物語さ

その映画における最も美しく崇高なシーン

まるでゴルゴダの丘へと登っていくキリストの受難

その冠は少年達のペニスのフォアスキン

LGBTの パレードに我も加わらんと

行進をはじめた途端彼らに石が投げつけられる

一つ、二つ、何十、そして何百の

憎悪と嘲りの石の雨

しかし血塗れになりながらリーダーのレイランドは

メンバーのひとりだったアレンギンズバーグの

Graphic Ode To Youthを

静かに朗読するんだ

シベールの日曜日でピエールがフランソワーズと

約束を交わすように

ロマンポランスキー監督が15歳の

ナスターシャキンスキーとベッドの中で

一夜を過ごしたように

この世界を少女達とだけで生きることは必然だった

レンズにぬりこめられた曖昧な肌の色が

こう叫んでいるんだ

DREAM RIVER DREAM RIVER

It’s What I Need」

   そしてキミはステージに登壇する

キミ「少女たちを愛する、いや少女たちと性的に

共闘し完璧な世界を取り戻そうとする

戦士の皆さん!今こそ革命を!!

今この新しい夜明けに新しい経済圏を

通貨発行権を含めた新しい世界を宣言します

少女の少女による少女達のための自律的ゾーン

THE REALMS OF

THE UNREAL

は本日をもって日本国から独立します

ヘンリーダーガーが夢見た少女達の国

参加資格はシンプルです

いいねもいらない

フォローワーの数も問いません

このケーブルをアナタの脳にジャックイン

ずーーーっとアナタの中に眠っていた

量子的マイクロチューブルをスティミュレイトするだけです。

そしてアナタは気づくはず最も優れた愛のカタチが

最も正しい通貨の構造が

少女達の中にこそあることを

脳が欲する、つまり生と死を越えて

本当にワタシ達があるとはどういうことなのか

その量子的原則が少女愛に少年愛にあることを

R.I.P for ジャニー!

あなたは偉大だった

ヘンリーダーガーはもう100年も前に

この真実に気づいていました。

そして彼は一万五千ページの少女へのマントラで

我々の新しいゾーン新しい国のための聖書を

書き上げてくれたのです

世界中のガールズラバー達からのドネーションで

このゾーンにおける衣食住はAIを起動とする

ロボットにより運営され

ベーシックインカムの導入で

THE REALMS OF THE

UNREALは世界初の無労働の国となります。

このゾーンにおいて私たちがなすべき事

それは少女達を精神的にそして肉体的に愛する事

それだけです。

ご存じない方のためにこのご報告を・・・

性科学者のBRUCE RIND教授が1999年に発表して

一大センセーションを巻き起こした

「ペドフィリアとの性的関係が少年少女にもたらした心理的影響について」

という論文における

少女達の二割がそして少年達の四割が体験した

セクシャルな関係性をポジティブにとらえているという事実

私たちはこのパーセンテージを100%にしていきます

そのための献身、そのための愛、そのための性

このゾーンに生きる事はその愛をその欲望を

試されるという事です。

ワンピース的「お仲間世界」からは決して

いいねをもらえないリツイートされない

UNREALを生きること

それだけがこの新しい通貨を手にする者達の条件です。

井原西鶴によって書かれた好色一大男のラスト

性と愛のみに生きる事を決めた世の助は

好色丸に乗り込んでこう宣言します

「ヨーーーーソローーーーー女護島へ」

この新しい大地に私たちは

日本初のヌーディストビーチを作ります

少年と少女とその存在自体を愛する者だけが

生きることを許される

音楽と虹のIBIZAに成るのです

何千いや何万人といる今世界中でスマホを

手に自らの裸体を発信している

真に自由な少女達

そう21世紀のVIVIAN GIRLS達の国

それがここTHE REALMS OF THE UNREALなのです

少女を救い少女達と生き少女達と愛し合うこと

それが美3.0ヤプーの先、未来帝国EHSの先にある

あたらしいゾーンの姿なのです」

   スタンディングオーベーション

   大人たちと少女たちが踊り始める

   キミはスマホを取りだそうとして手を滑らせ落としてしまう。

   スマホは運悪くテーブルの下へ。

   かがみ込むキミ、

   すると会場の後方で電飾を吊していたワイヤーの一本が

   弾けたように撓む

   巻き上げ機が猛スピードで回転し始めると

   ワイヤーは人々の腰のあたりの高さで

   極限にまで張りつめそのまま一気にステージ

   まで会場を横切る

   ワイヤーからしたたり落ちる血と肉の欠片

   音楽が止まる

   そしてまるで切り倒された樹木の様に

   人々の上半身が次々に下半身から滑り落ちる

   血の海と化した会場

   活け作りの魚のように切り離された胴体が

   ピクピクと跳ね回る

   生きているのはキミただ一人だ

   這うようにして会場を後にするキミ

   赤い風船が瀕死のキミの前に浮かぶ

   その風船を追いかける

〇ヴァージン諸島のPEDO ISLAND(昼)

   赤い風船を手に丘を登るキミ

   這いつくばり血反吐を吐きながら進む

   キミの頭上に唄が鳴り響く

HER NAME WAS SHERYL

BLACK HAIR

LIKE AN ELECTRIC SPACE

HER FATHER WOULD COME

TO HER IN THE NIGHT

SHE WAS TWELVE YEARS

OLD

    (CATPOWER NAMES)

  そして丘の頂のテンプルの門前に

  土留めの石の室が見える

  その石室から真っ赤な"花坊主"を抱えた

白痴少女が現れる

白痴少女「まぁ!今のアナタと沙奈絵チャンこそ

非・人間へとメタモルフォーゼする

もつれあった一心同体のアンドロギュニュスだわ!

ほら!この鏡で御覧なさい」


   鏡に映るキミの姿その右半身は男

   そして左半身は少女である


白痴少女「あなたたちこそホントウの即身仏

POST HUMANだわ

ようこそ最後のシンギュラリティの瞬間へ」

  土留めの石の室の中へと入っていくキミ

  石室の内側から上を見上げると空に虹が見える

  足元をまさぐると美しいガラス製の鈴

  その鈴の音は少女のMOANに似ている

  静かに石室の蓋が閉められていく

   (ENDING THEME

    TAEMIN  GUESS WHO)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?