見出し画像

生きとったんか

お久しぶりです。

泣いた青鬼かと思いましたか?
残念、無職ことイワサキでした。
なにがあったんや。


さて、1年以上更新してなかったわけですがその間なにをしていたのでしょうか。
赤裸々に御報告させていただきたいと思ったり思わなかったりしたりしなかったりします。
は?


お菓子の街を創る事業を立てたり
日本一の朝食と呼ばれるものを食べたり
点字ブロックとひよこを写真に収めたり
SNSファッションモデルをしたり
松竹芸能に所属したり
お笑いライブに出たり
NHKドラマのエキストラに出演したり
のりしおVS角田信朗の試合を組んでみたり
作者不明の陶器を見つめてみたり
松竹芸能養成所の同期達と青春してみたり
牛さん。
京都府交通安全協会とパートナーシップ協定を結んだり
大食い大会の予選に出場して焼売を2kg食べたり


黄金のカバさんを衝動買いしたり


フェイタンのペインパッカーの真似したり




ほんま、なにしてるんやろ。



おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?