見出し画像

デュプロマ・ソウタシエ レッスン2 ブレスレット完成♪

先生のアトリエで、3分の1ほどしか進めなかったブレスレット。
残りは、教科書を何回も読みながら考えながら、
自宅でなんとか完成出来ました!

糸の渡し方がまちがっていたり、美しさに欠ける点は多々あるけれど
なんとか形になりました~。

私が作りたい作品までの道のりは、まだまだ遠いけれど
つくっている間 何時間も「無」になれて、出来上がったときの
達成感は、何とも言えません♪

この記事が参加している募集

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪