見出し画像

オリジナルデザインのネックレス やっと完成♪

昨年、ソウタシエのデュプロマ取得後に
初めてデザインした春夏用ネックレス。

ソウタシエを始めるきっかけとなった
「憧れの」シルク絞りコードを使用。
先生にフォローして頂き自分の技術の
進歩を待って(?)やっと昨日の
レッスンでお披露目しました♪

そして、昨日から秋冬用のネックレス
をスタート。
茶色とゴールドのボタンを主役にします。


先生から、通常あまり手に入らない
メタルパーツを譲って頂けたので、
また納得できるものに仕上げたいと
思っています♪
(これも、季節外れに完成かな?)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪